アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

俗・さよなら絶望先生 第2話 ペリーやら旧友やら 

俗・さよなら絶望先生 第2話 感想 レビュー キャプ画 画像1

木村カエレの好みに絶望した!!
相変わらずわかりにくいサブタイトル・・。
今回のような適当なタイトルづけで今後もいくと思います。

俗・さよなら絶望先生 第2話 感想 レビュー キャプ画 画像2

7月13日は開校記念日
ペリーさんがやってきた!!(誰
まずは会話が何言ってるか不明すぎたとしか・・・。

俗・さよなら絶望先生 第2話 感想 レビュー キャプ画 画像3

『私のカオル缶がゲンドウ缶に!!』
『○を出しなさーい、女子高生』
このゴクウというペリーさんは、やりたい放題で・・・・。
ゲンドウ缶もカオルファンにとっては耐え難いことかも。
ちょっとカエレの股の間探るのはいけないね(汗

その後もいろいろと暴走して小森さんのお部屋へ。
鎖を難なく破壊して中へ進入したゴクウさんことペリー
『ニカッ』って、何するのかと思えば前髪をOPENするだけ(笑)


俗・さよなら絶望先生 第2話 感想 レビュー キャプ画 画像4

『隣の柿はよく客食う柿だ!』
『心の底から熱烈に!』
どうやら毒電波の発信源は先生自身だったようです
みんなおかしくなってますが、カエレの熱烈告白には少しひいたかも;
名前通り、本当「帰れよ!!」って感じでした(笑)


俗・さよなら絶望先生 第2話 感想 レビュー キャプ画 画像5

そのままゴクウさんことペリーは先生の作り出す絶望ワールドへ
ゴクウさんももううんざりのようで
『ゴクウハ間違ッテイタノカモシレマセン』
そろそろ意味のわからない言葉にも飽きてきたので、さっさと撤退してくれと思ってたところ(笑)
こんな感じで
前半は丸々ゴクウさんの話で終わってしまいました。


俗・さよなら絶望先生 第2話 感想 レビュー キャプ画 画像6

『ご近所のオシャレ上級者を探しに行きましょう!』
ということですが、まずは関マリさんがノーパンだということが暴露されたり。
それもオシャレの一環か!?(ぇ

ネット上の過剰装飾、アバター!!
いろいろとデザインできるようですが・・・・。
ちょうどいい髪型のアバターがあったようですね(笑)
小森さんはなかなかのPC通なのかもしれない。


俗・さよなら絶望先生 第2話 感想 レビュー キャプ画 画像7

先生方はみんな過剰装飾、オシャレ上手なようです
刺青は怖いね、若いころ何があったんだろ;

刺青に恐れをなした絶望先生ですが、そんな時兄である絶望景さん
相変わらず子安さん大忙しですね。

俗・さよなら絶望先生 第2話 感想 レビュー キャプ画 画像8

旧友だが、旧過ぎだ
突然現れた旧マニアの人。
とにかく旧名がほしいとのことで、誰でもかまわず女に手を出す始末。
でもこのクラスの女子は全員先生のお手つきのようだから無理として(笑)

絶望倫さんがタイミング悪く現れてしまい、婿入りさせられそうになったり。
でも実は今まで言っていた旧は
旧 → 1 + 日
つまり一日友達だったいうことで・・・・。
なるほどねって感じ;
旧ザクはうまかった(笑)

相変わらずさぶらいわかりにくいので、独断で名づけさせていただきます
次回『走れエロス・・・・・』
俗・さよなら絶望先生 第2話 感想 レビュー キャプ画 画像9

スポンサーサイト

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/10/11 12:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


