アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく! 第41話「先生さよなら絶望~卒業スペシャル」 

ハヤテのごとく!第41話 画像 感想 キャプ画1
幼女ヒナギク様の姿を拝めました
~あらすじ~
雪路のようすがいつもと違う。
生徒たちに笑顔であいさつをしていたり、ヒナギクにお年玉をあげたりしているのだ。
ハヤテとヒナギクが彼女に何かあったのかと聞くと、「きょうは自分にとって、特別な1日」と言う。
さらに、ハヤテたちは雪路が落とした辞職願を拾って驚愕する。


ハヤテのごとく!第41話 画像 感想 キャプ画2

理事長は南の島でバカンス
ということなのでもう出番は減っていくのだろうか
しかし今回、胸のほうを開放しすぎかと^^;
はっきりいって嬉しくない(笑)


ハヤテのごとく!第41話 画像 感想 キャプ画3

妙に機嫌がいい雪路
ヒナギクにお年玉をあげたりして、何かある!

そんなHAPPY展開だったのですが、辞表を見つけてしまい話しは一変。
約束を守らない雪路に、ヒナギク様は怒ってしまいます。


ハヤテのごとく!第41話 画像 感想 キャプ画4

ヒナギク万歳!!
ヒナ様ファンにとっては最高のお年玉でしょうか^^
幼女ヒナ様もかわいいですね。

ハヤテのごとく!第41話 画像 感想 キャプ画6

せめて最後の授業ぐらい楽しもうと思い、雪路に質問攻め。
しかし授業の時間も終わってしまい・・・


ハヤテのごとく!第41話 画像 感想 キャプ画7

みんなのやめないで!!
という言葉に反応したのは雪路ではなかった;
あぁ、やっぱりこうなりましたね^^;

ハヤテのごとく!第41話 画像 感想 キャプ画8

12年に一度ね・・・、よかったですね(笑)
でも朝からビール飲むのはやめましょうw

ハヤテのごとく!第41話 画像 感想 キャプ画9

さりげなくみんなコスプレ
当然、今までなんだったんだのぉ!?
そんな感じで怒りがつのり、雪路をボコボコに。

ハヤテのごとく!第41話 画像 感想 キャプ画10

落ちは読めてましたが
幼少ヒナ様と雪路の優しいすがたが拝めただけで満足

ハヤテのごとく!第41話 画像 感想 キャプ画11

うるさい人達(タマ)、出番が少ないキャラへの救済だろうか
いつものようにどじ踏んでしまった西沢さん。
年賀状を出すには少し遅いですね^^;

なんとか星人たちをグルグル回してらくらく討伐。
さすが三千院家のメイドを務めるだけのことわありますね。
もしかしたらハヤテより強いかもしれませんね・・・・・。

ハヤテのごとく!第41話 画像 感想 キャプ画12

西沢さんの今年の目標はマリアさんに決定。

次回【それは犬と鼠とブルドッグのように】
ハヤテのごとく!第41話 画像 感想 キャプ画13

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


