アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

true tears 第2話 「私・・・何がしたいの・・・」 

true tears第2話 感想 キャプ画 レビュー 画像1


true tears第2話 感想 キャプ画 レビュー 画像2

『私には、使命があるの。』
『選ばしものの涙が必要なの。』
まだよく意味のわからない言葉。
この選ばれしものの涙というのが、この物語の終点なのだという気はなんとなくしてきます。
それにしても胸チラッ発見してニヤケルなんて、この主人公はなかなかやるね(笑)


true tears第2話 感想 キャプ画 レビュー 画像3




true tears第2話 感想 キャプ画 レビュー 画像4

石動乃絵、主人公〝眞一郎〟の事をニワトリ扱い(笑)
そりゃ鳥のエサなんてもらっても嬉しくないだろうね。

湯浅比呂美ちゃんの方はあまり表情に変化が見えないからわかりにくい^^;
眞一郎の方は好意を抱いているのがみえみえなんですけどね。

でも比呂美もなんでもないというわけでわないようです。

true tears第2話 感想 キャプ画 レビュー 画像5

なんというベタな展開
でもこういう純粋なところがこの作品のいいところなのだろう。

ところが、まだ比呂美の顔には照れた様子もないですね。
相変わらず眞一郎は頬を染めまくってますが(笑)

それにしても、母のほうも相変わらず比呂美の事をよく思っていないようです。
比呂美のことだけではないですが、この母さんはとにかく憎まれキャラということか。
今後、比呂美と眞一郎の事にどんな風に口出ししてくるかも気になるところ。

true tears第2話 感想 キャプ画 レビュー 画像6

普通に見えてるわけですが・・・
1話に少し見えるシーンなどがありました。
純粋なように見えて、こういのがチラットまぜてあるのがまたよいものだ(笑)
でも今回はちょっとやりすぎかも
せめてカーテンは閉めましょう^^;

写真のおばあさんも気になるところですが
謎の男の人にも注目ですね。
父だとは思いますが

true tears第2話 感想 キャプ画 レビュー 画像7

『俺のじゃなくて、比呂美の・・・』
このビンの中で泣いている比呂美のように、心の内で比呂美はいつも泣いているのかもしれませんね。
これが本当の涙なのか。
涙の理由なども気になるところ。


true tears第2話 感想 キャプ画 レビュー 画像8

比呂美はバスケ部なようです。
ポニテもなかなか可愛いですね。

『眞一郎君、どこ・・・?』
昔のお話
この発言から、昔は普通に一緒にいたりする中だったと納得できましたね。
やはり眞一郎の事を特別に思っているようです。

true tears第2話 感想 キャプ画 レビュー 画像9

雷轟丸の墓を建設した比呂美に、乃絵が怒るかと思ってオロオロしていました(汗
ここは当然の事をした比呂美の意見に乃絵が納得して、そういうことにはならずにすみました。

でも友達にはなれなかった。
比呂美が嘘をついていたことを乃絵は気づいていたのです。


true tears第2話 感想 キャプ画 レビュー 画像10

しかしどうしてそんな嘘を・・・・・。
眞一郎と同じく、こっちも全くわかんないです^^;
気になりますね。


2話まできましたが、絵の方は相変わらずの美麗さで安心
P.A.WORKSという富山にある制作会社が作っているらしいので、どういうものかと思っていましたが・・・。
とても良いとしかいいようがないですね。

実はこの会社、[新世紀エヴァンゲリオン]や[功殻機動隊]、[鋼の錬金術師]
などの有名作品を今までに手がけてきたというので驚き。
地方ながらも、なかなかすごい会社だったみたいです。
更にこの作品に期待したくなりますね^^

次回 第3話【どうなった?こないだの話】
true tears第2話 感想 キャプ画 レビュー 画像11
スポンサーサイト

「独り言の日記」の管理人のアキと申します。はじめまして。
 申し訳ないのですが、TBをどうやら間違えて送ってしまったようです。
 削除の方をお願いします。
 正しい方は後ほど送ります。
 ご迷惑をお掛けします。
 
[ 2008/01/15 18:21 ] [ 編集 ]
>アキさん
はじめまして。
わざわざご丁寧に報告ありがとうございます。
了解いたしました。
[ 2008/01/16 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


