アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

みなみけ~おかわり~ 第2話「味は代々受け継がれていくもの」 

みなみけ~おかわり~第2話 感想 キャプ画 レビュー 画像1

味は代々受け継がれていくもの
みなみけ~おかわり~第2話 感想 キャプ画 レビュー 画像2

いきなり学級委員に任命されそうになってしまった春香姉さま。
夏奈や千秋の事もあるので無理と言うが、話がとおりそうにもない感じ。

ノリのいいスタートなのはいいんですが、顔が真っ黒なのは残念だ^^;
前期はちゃんと顔があって、さらにはムスカのような人までまざってたりして面白かったんですけどね。

アマゾンザマゾンになってたりしたのは笑えましたが(笑)

みなみけ~おかわり~第2話 感想 キャプ画 レビュー 画像3

とりあえず、フォーク回したりするのは危ないんでやめましょう(笑)

それより、千秋の顔がすごいことに
これは、みなみけ特有のリアル顔よりさらにインパクトがありますね^^;
でもなんか変だなぁ。

とりあえず、春香姉さまの番長伝説復活の方向へ
そこで、まず番長である藤岡を・・・・・・


みなみけ~おかわり~第2話 感想 キャプ画 レビュー 画像4

学校の窓ガラス全部割るなんて、レナ的なことも言ってたりしましたが
ガラス全部割るのと、キレイに磨くのじゃ全然違う^^;
夏奈の頼みなら藤岡もやりかねんから、よかったよかった。

でも窓ガラスを掃除する藤岡が可哀想でなりません(笑)

久々の保坂登場、あいかわらず暑苦しい
そんなに汗かくんならタオルぐらい常備しておいたほうがいいですってほんと;

腕相撲大会を開いたりして、軍団メンバーを決めようとしましたが
春香姉さまのクラスの現委員長が復帰して事は収まりました。


2話までみましたが、1期とほとんど話し自体はかわっていないようでその点では安心。
あとは絵に慣れるまでが問題ですね^^;
しかし、今回のような黒顔はやめていただきたい
そういうところをもう少し頑張ってくれたら別に問題ないかと思います。

スポンサーサイト

三女の「バカヤロー」の台詞減ったような。
みなみ家の隣引越ししてきたけど、新キャラかな?
[ 2008/01/16 15:36 ] [ 編集 ]
>ミレイユさん
確かにへったような・・・
私も「バカヤロー」のセリフは好きなので少し残念ですね。
[ 2008/01/19 08:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。