アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

レンタルマギカ 第14話 「星のキオク」 

レンンタルマギカ第14話 感想 画像 レビュー キャプ画 1

超えたかった男
~あらすじ~
葦原山で開かれる星祭の執行を依頼されたアストラス。
実は依頼主の陰陽師、石動圭は猫屋敷と旧知の仲だが、2人の間にはただならぬ空気が流れていた。
そして、猫屋敷が取り仕切る星祭の儀式の最中、思わぬトラブルが発生する。


レンンタルマギカ第14話 感想 画像 レビュー キャプ画 2

儀式に失敗して、命を落としてしまった陰陽師〝石動朔夜〟
その弟である〝石動圭〟がアストラルに星祭りの依頼をしてきた。
社長でありながら、星祭を知らないいつき。
しかし猫屋敷は圭と知り合いであり・・・・。


レンンタルマギカ000007

語り始めた猫屋敷
どうやら、逃げ出してしまった陰陽師は猫屋敷本人だったようです。


レンンタルマギカ第14話 感想 画像 レビュー キャプ画 3

星祭開始!!

蜜柑がいうには猫屋敷ほどの陰陽師は他にいないとか。
でも今まではそんなにすごい戦いをしてないからよくわからなかったですよね・・・。

レンンタルマギカ000010

儀式中に密かに罠を発動させる圭。

酷いことしてますが、実は圭は病におかされているようで・・・・

レンンタルマギカ第14話 感想 画像 レビュー キャプ画 4

猫屋敷の記憶
その手に抱えているのは蜜柑ちゃんですが・・・。

猫屋敷は、蜜柑のために逃げ出したようです。
でもそんなに猫屋敷さんと蜜柑は親密な関係であるように見えないような(汗

そして、猫屋敷さんの変わりに儀式を行った朔夜は失敗して命を落としたと・・・・。


レンンタルマギカ第14話 感想 画像 レビュー キャプ画 5

いつきを起こす猫さんが可愛い♪

それはさておき、猫屋敷には驚いた
まさか、無傷で尚儀式を継続していたとわ。


レンンタルマギカ第14話 感想 画像 レビュー キャプ画 6

圭と猫屋敷のフェーデ開始
今回の戦いは、とてもかっこよかったのでここだけ画像を3列と大めにさせていただきました。

今までこんなに本気になった猫屋敷さんはなかったでしょう。
圧倒的に猫屋敷さん優勢で進んでいきました。

自分の体に火をまとうなど、とにかく凄いとしか・・・・。


レンンタルマギカ第14話 感想 画像 レビュー キャプ画 7

てっきり死んだものかと思ったが、治せるんですね^^;

今回は猫屋敷メインの話でしたが、とてもよかったかと。


次回予告がアディにw
穂波は降板ですかね。
次回【人魚の伝説】
レンンタルマギカ第14話 感想 画像 レビュー キャプ画 8


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


