アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

こはるびより 第04話「どうせ私は売れ残り…」 第05話「こ…股間から火が!!」 第06話「激しい男のソロ活動…」 

小春日和 こはるびより 第2巻 感想 レビュー キャプ画 画像1

相変わらず凄い内容だった・・・。


小春日和 こはるびより 第2巻 感想 レビュー キャプ画 画像2

どうせ私は売れ残り・・・
今回から登場した、優秀かつ見た目もよいメイドロボ久遠!!
それなのに何故か売れのこっているので性格が捻くれてしまいました(笑)
久遠の部屋からは邪悪なオーラが・・・
日記には『売れない、売れない、売れない』
そんなことばかり^^;
なんとかしようと、メイドロボ大会に出場!!
圧倒的な人気で久遠が優勝。
しかし、アイスキャンディー試験は普通のメイドロボには関係ないような・・・。
やはりこの作品、相変わらず別の意味でおそろしい;


小春日和 こはるびより 第2巻 感想 レビュー キャプ画 画像3

こ・・・股間から火が!!
股関節炎上!!
タイトル通りですが・・。
なんて御馬鹿な話だろうか(笑)
水上走るぐらいのエネルギー消費すればそりゃぁオーバーヒートもしますかw

海の家で働いているときは、意味のわからないことにタコも出現しますし
それにタコの足でとってもエロいことに・・・。
いつのまにか久遠も加わりなんとかタコを撃退。

お風呂の話
あの胸ビンタには正直驚きました・・・(笑)
地上はでは到底無理ですね。

ゆいを怒らせてしまっていた貴也
最後は貴也が誤り仲直り。

小春日和 こはるびより 第2巻 感想 レビュー キャプ画 画像4

激しい男のソロ活動・・・
以前、ゆいが捨てたフィギュア
さくやが新型ロボとして帰ってきました。
ゆいと違って性格はOPENでなかなかエロく・・・
ソロ活動なんて変なことも言い出して誤解を招いてしまいます。
もちろんわたしもあっちの意味かと^^;
本当は貴也が変なことしてただけなんでしたけどね(笑)


今回も相変わらずの内容でやってくれて本当におもしろかったです。
次回が待ち遠しくて仕方ないです(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


