アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

狼と香辛料 第2話「狼と遠い過去」 

狼と香辛料 第2話 感想 画像 レビュー キャプ画 1

狼と遠い過去
~あらすじ~
ロレンスたちは、雨宿りのため立ち寄った教会で、商人のためゼーレンから思わぬもうけ話を聞く。
なんでも、近々ある国の銀貨の価値が上がるという。
値上がりする前に銀貨をできるだけ集め、後で換金すれば大もうけできるらしいのだが・・・・・・。

狼と香辛料 第2話 感想 画像 レビュー キャプ画 3

あきらかに怪しい男、ゼーレンに商談を持ち込まれたロレンスたち
怪しいだけでなくこのゼーレンという男、一部歯がありません(笑)


狼と香辛料 第2話 感想 画像 レビュー キャプ画 4

自分から作ってくれといっておいて、投げ捨てられたらそりゃロレンスも怒ります^^;
とても大事なもののはずなんですが・・・・。

ホロの嘘見破り術の解析も含めて、ロレンスは商談にのったふりをすることに。

狼と香辛料 第2話 感想 画像 レビュー キャプ画 5

周りが変わっていくことをさびしく思ったのか、落ち込むホロにロレンスは頭をなでる。
頬を染めたホロは可愛いとしか言いようがない。

狼と香辛料 第2話 感想 画像 レビュー キャプ画 6

ロレンスは過去に狼に仲間を食べられたこともあったようです。
そのせいか、冗談だとはいえホロが『食べてしまうぞ』というようなしぐさをしたときは少々びっくりしていた様子。
狼の話をしすぎてしまい、ロレンスの機嫌をそこねさせてしまったホロ。
ホロがしょぼくれると同時に耳もへたれるのがとても可愛いです(笑)



狼と香辛料 第2話 感想 画像 レビュー キャプ画 7

人間と狼ではやはり世界が違うのか・・・・。
あらためてそう感じたホロとロレンスでした。


今回感じたこと
狼と香辛料、まだ2話ですが正直おもしろい作品だと思います。
旅だけのほのぼの作品かと思っていましたが、今回のような嘘商人との接触や、ロレンスの過去話など、ただほのぼのできるだけでなく先が気になるような展開が多く、とてものめりこめるものだと。

しかし、1話と同様
狼と香辛料 第2話 感想 画像 レビュー キャプ画 8

裸が多い(笑)
今回はホロだけではなくロレンスも脱いでましたからね(笑)
別に悪くはないが、ここまで裸でいられるとみているこっちも慣れてしまう。

ホロの可愛さを出すのには裸は欠かせないものなんでしょうかね。

ぽちっと、応援おねがいします!

次回【狼と商才】
狼と香辛料 第2話 感想 画像 レビュー キャプ画 2

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。