アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

スクールデイズ 番外編 Valentine Days 感想 

Nice Valentine
関連リンク
PS2用スクールデイズ、58人のコトノハ(言葉様)[アキバBlog]
School Days(スクールデイズ) L×H公式サイト



番外編、Valentine Daysは17日発売の、School Days L×Hに特典として同梱されていたものです。


本編と全く変わらないOPでした。
とても懐かしい^^;


言葉のフリーパス券で温泉へ
ヒロイン勢ぞろいで一緒にお風呂に入っているなんて夢のようだ^^;
本編を見たことがある人にとって、うけいれがたい光景だったかと(笑)

刹那のブクブクも健在、そして誠と澤永も相変わらずのようで・・。


今回はバレンタインということなので・・・・。
皆それぞれ好きな人へチョコをつくることに。

世界(母)、まさかの番外編での登場
まさかの登場に驚くしかない!!
しかし腰をふったり、いろいろおかしなことをいったりと・・・。
なかなかインパクトのあるキャラでした
さすが番外編。

チェンソーはチョコ作りには欠かせないようです
言葉は相変わらず凶器がお好きなようで^^;
ヘビや謎の生物の切断にチェンソーを使用するようですね(汗

こころまでもが殺意に目覚めていました、恐ろしい姉妹です^^;

チョコがもらえず、さけぶ澤永に落ち込む誠
しかし、これからが本番・・・。
加藤が一番乗りでチョコを渡すことに成功。
相変わらずのツンデレ(笑)

ついで、世界がチョコを渡す。
加藤が渡している側で渡しにくる世界もどうかと思いますが(汗

当然、二人は誠のとりあいに
そこへ言葉があらわれ・・・・・・・・
何か出ているようですが・・・
これを本命だからといってチョコと認識するもどうかと(汗
とりあえず、こんなもの食ってられないので逃げるしかないでしたが・・・

誠への愛は果てしないようです。
懐かしい海岸や歩道橋なんかを逃げ回ったりとしている間に、何故か世界の母こころも参戦。

アニメ本編もこんな感じならおもしろかったんですけどね(笑)

刹那は世界や加藤のようなことはしないでくれてよかったです。
義理ながらももらえたことによろこぶ誠でした。

しかし、お次は本命が・・・・・
まさかの澤永END
あの巨大チョコは刹那からではなく澤永から^^;
この展開は予想できなかった(汗
顔の美化はやめてほしいです(笑)


今回誠が本編にくらべて少しいい性格になっていた気がしました。
そこまでイライラしなかったというのが本音。
とてもおもしろかったので、また番外編があるのを期待(笑)

*画像に関して
権利者側から、画像掲載をとりやめていただきたいとのメールが来ていましたので撤去いたしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


