アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

灼眼のシャナ 14話 「永遠の恋人」 

灼眼のシャナ 14話 永遠の恋人 感想 レビュー キャプ画 画像 1

以前のラブコメ展開が復活しそうです。
~あらすじ~
悠二を狙って現れたフィレスという徒の目的は、悠二の中にある
ヨーハンという名のミステスと再開することだった。

灼眼のシャナ 14話 永遠の恋人 感想 レビュー キャプ画 画像 2
吉田さんの着替え、サービスなのか・・・
今回、吉田さんの着替えシーンがありました。
シャナの告白宣言といい、最近のシャナはだんだんと戦闘からこういう方向に向かってきているようですね。


灼眼のシャナ 14話 永遠の恋人 感想 レビュー キャプ画 画像 3
着替えの次は、嫉妬の嵐
着替えもあれば、こんなことまで・・・・。
フィレスが悠二に存在の力を分け与えるだけだったはずなんですが、どうも抱きつく必要があったようです。
それをみたシャナと吉田は嫉妬せずにはいられなかったようで^^;

それにしてもフィレスの弱っているときと回復した時の態度が違いすぎるのだ(笑)
声や顔立ちが変わっただけでなく、態度まででっかくなってしまいました^^;
これには驚いた。

灼眼のシャナ 14話 永遠の恋人 感想 レビュー キャプ画 画像 4
ラブコメ展開が続いているのは、シャナや吉田だけではないようです・・・・。
前回、マージョリーによりショッキングな光景をみせられてしまった田中は前以上にオガちゃんと仲良くしていました^^;

今となっては、手を繋ぐことにためらいもないようです。

田中にゆっくり考えればいいなんてマージョリーもいえたものではないと思いましたので、マルコのツッコミはナイスだったかと(笑)


しかし、まだラブコメ展開は終わらず・・・・・・

灼眼のシャナ 14話 永遠の恋人 感想 レビュー キャプ画 画像 5
フィレスまでもが・・・・・・・・。
ヨーハンはかなり積極的なようですね^^;
キスの仕方が慣れていたような、とにかくこのお二人もラブラブなのでした。

灼眼のシャナ 14話 永遠の恋人 感想 レビュー キャプ画 画像 6

やはり、偽りのフィレスだったようです。
フィレスの事を慕っていた吉田さんは特にショックが大きかったようです。
もう吉田さんの役回りが酷過ぎて見てられない(笑)

騙していた罰なのか、フィレスがヨーハンも求めたら帰ってきたのは銀の腕。
不意をつかれたフィレスは銀の腕に攻撃されてしまいました。
これは恋人を求めるあまりに犯してしまった過ちへの報いなのか・・・・・。

灼眼のシャナ 14話 永遠の恋人 感想 レビュー キャプ画 画像 7

この二人の正体もいよいよ分かるようです。
いままで、謎も多く、怪しい行動をしていたこの二人も次回で正体があらわれるようです。
敵なのか、見方なのか、気になってしょうがないです。


今回、というかやはり2はラブコメ展開が多すぎますね^^;
2の序盤のころの完全なラブコメものよりは、戦闘が入っている分まだましですが。
吉田さんが酷い扱いなので、スクールデイズのような事件を起こすのじゃないかと不安が募ります(笑)

次回【覚醒】
灼眼のシャナ 次回予告

スポンサーサイト

シャナのぱんちゅ。
今回は吉田さんのお着替えシーンですね・・・・・・
ロザリオの影響ですか?(ぇ
何かが解禁した( ̄□ ̄;)!!?(ぉ
[ 2008/01/19 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。