アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第3話「ひなた」  

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第3話 感想 キャプ画 レビュー 画像 1
神楽ひなたとして
ロゴがはやみからひなたに変更されていた!!
この仕様には驚きました。
本編の絵も2話にくらべてよくなっていたので安心。

この調子でいくと・・・
2話ごとにキャラがかわるとしたら

はまじ→音羽→ゆい→琢磨
こんな感じでしょうか
順番はどうであれ、ロゴは変化していくようです。
これで、毎回奇数回が楽しみになりますね。

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第3話 感想 キャプ画 レビュー 画像 2
ひなた、はやみ、共に積極的ですが
はやみはともかく、ひなたは偽りなのでしょうね・・・・。
やはりおじい様のご命令なのか。

はやみのほうは、一人でツンデレ全快してたりと今回は激しく暴走していました。

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第3話 感想 キャプ画 レビュー 画像 3
さらに急接近です。
おじさんのナイスアシストもあってこの展開があるわけですが^^;
上のほうでおじい様の命令なのかと書きましたが、頬の染め方からしても少しは好意があるのかもしれません。


H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第3話 感想 キャプ画 レビュー 画像 4

はやみの昔の親友というのがひなただとわかった琢磨は・・・・
H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第3話 感想 キャプ画 レビュー 画像 5

親友だったのにどうして今はあんな風になっているのかと悩んでいると音羽が登場。
相変わらず、出てはすぐ消えていきました。
音羽の存在もまた謎のひとつですね。

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第3話 感想 キャプ画 レビュー 画像 6

やはりおじいさまの影響なのか・・・
今まで笑顔でいたひなたの顔がおじい様の前では暗い表情に。

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第3話 感想 キャプ画 レビュー 画像 7

少しずつ明らかになっていく過去ですが・・・・
まだ謎が多くよく理解できませんが、今回わかったひなたの妹の死と関係があるような気がします。

過去の話もよくわからないうえ、ひなたがキスしたりとすじのとおらない展開ばかりで少し混乱してしまいました。
はやみが心をひらきはじめたというのに・・・・・・

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第3話 感想 キャプ画 レビュー 画像 9

今回のチビキャラ画像、たまごやきの事後は意外とこうなったのかも・・・(笑)
H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第3話 感想 キャプ画 レビュー 画像 8

次回【はまじ】
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


