アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく! 第42話 それは犬と鼠とブルドッグのように 

ハヤテのごとく! 第42話 感想 レビュー キャプ画 画像 1
ハヤテの弱点
*画像は後ほど追加します。

~あらすじ~
クラウスが所有する2億円の価値がある肖像画を、ハヤテはひと目見て偽物と指摘する。
鑑定士に見てもらうと、ハヤテのいうとおり偽物であるとわかった。
彼のその能力は、幼いときに父親から真贋を見分ける力を鍛えられたことが大きく影響しているようなのだが・・・・・・。

なんでもこなす完璧なハヤテの弱点を発見しようとするナギは、いろいろ試みてみますが(汗
まずは、はなまるネタがツボにはまりました。
その後は伊澄や咲夜、ワタルなどのお客さんが訪問してきました。
そこで変に気を使う咲夜^^;
マリアさんによると、本当はナギと伊澄と咲夜が飛び級するはずだったようですがワタルが伊澄目的?でどうしても白鴎にいきたいことを咲夜は知っていたのです。
それでワタルに飛び級をゆずった咲夜、少し辛そうでした^^;
今回の話を聞いて咲夜が更に好きになりましたね。

それにしても、伊澄は何故モ○ラやキング○ドラなんてものに詳しいのか(笑
アイキャッチでの伊澄の制服姿はたまらないですね!!

マリアさんに勉強を教えてもらっていたハヤテは突然ナギとワタルの心配をしだす。
まずは自分も同じ状況であることを理解しよう(笑

ナイスタイミングで差し入れに入ってしまい・・・・。
ワタルは伊澄に上手く好きだということを伝えられたのですが^^;
根性が足りず、冗談だよといってしまう。
せっかく咲夜にかわって飛び級までしたんだからもう少し頑張ってほしいものです。
ハヤテも口が滑ってしまい、ナギにマリアさんと二人で勉強していることを知られてしまいます。
当然ナギは怒りくるってしまいます^^;

ハヤテの弱点、マリアさんの言うとおり鈍感なところかもしれませんね(笑


全力でクリック御願いします!(ぉぃ

次回【ポセイドンアドバンスジェネレーターガバス】
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。