アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

俗・さよなら絶望先生 第3話 十七歳ね 自分のシワをつかんで見たくない?/義務と兵隊/さらっと言うな!とメロスはいきり立って反駁した 

俗・さよなら絶望先生 第3話 「十七歳ね 自分のシワをつかんで見たくない?/義務と兵隊/さらっと言うな!とメロスはいきり立って反駁した」 感想 レビュー キャプ画 画像 1
このテンション、これでこそ絶望先生だ!!
俗・さよなら絶望先生 第3話 「十七歳ね 自分のシワをつかんで見たくない?/義務と兵隊/さらっと言うな!とメロスはいきり立って反駁した」 感想 レビュー キャプ画 画像 2
待ちに待ったOPが遂に完成したようです。
今回のOPは、解体新書がメインなのか・・・・。
あいかわらずシャフトらしい製作というか、ユニークだ。

俗・さよなら絶望先生 第3話 「十七歳ね 自分のシワをつかんで見たくない?/義務と兵隊/さらっと言うな!とメロスはいきり立って反駁した」 感想 レビュー キャプ画 画像 3
十七歳ね 自分のシワをつかんで見たくない?
ところどころ気になるものがありましたが(汗
夏コミの締め切りに向かって頑張っているようです。
それにしても、とても高校生とは思えないほどのオタっぷりだ。

俗・さよなら絶望先生 第3話 「十七歳ね 自分のシワをつかんで見たくない?/義務と兵隊/さらっと言うな!とメロスはいきり立って反駁した」 感想 レビュー キャプ画 画像 4
おそろしい腐女子さんだ。
ほぼ半裸状態でここまでニヤニヤされるともうただの変体にしか見えない!!
パイン×ナップル、もうガンダムが腐女子向けだというのはSEEDからの定番か
特に00は、今回のエンディングから更にそっちの要素が増しましたからね。

俗・さよなら絶望先生 第3話 「十七歳ね 自分のシワをつかんで見たくない?/義務と兵隊/さらっと言うな!とメロスはいきり立って反駁した」 感想 レビュー キャプ画 画像 5
義務と兵隊
真鍋かをりのここだけの話。
ブログですか!、毎日チェックするのは感心、感心。
それより今回、井上喜久子17歳!!本人がネタをしていました。
実際のところいくつなんでしょうか(汗

俗・さよなら絶望先生 第3話 「十七歳ね 自分のシワをつかんで見たくない?/義務と兵隊/さらっと言うな!とメロスはいきり立って反駁した」 感想 レビュー キャプ画 画像 6
旧友さん、あなた2話だけの特別出演かと思えばレギュラー化していたんですか。
杉田さんも大忙しですね。
借りたビデオを見たりラーメン食べに行ったりハンドベル会に行ったりするのって、義務でわなく約束なんじゃ・・。
思ってみれば、自分で勝手に義務づけていることって多いのかもしれない。

俗・さよなら絶望先生 第3話 「十七歳ね 自分のシワをつかんで見たくない?/義務と兵隊/さらっと言うな!とメロスはいきり立って反駁した」 感想 レビュー キャプ画 画像 8
小森さん、きっといいお嫁さんになれる。
なるほど、今まで糸色家を支えていたのは小森さんだったようです。
それをいいことに調子に乗る絶望先生ですが・・・・。
あのお金はどこから持ってきたのやら。
『深夜アニメを見るのはニートと引きこもりの義務だよ。』やっぱりそうなのか(汗
毎日深夜アニメを見てレビューしていますが、別に引きこもってなんていませんよぉ!
確かに、外出することは減ったかもしれませんが(汗

俗・さよなら絶望先生 第3話 「十七歳ね 自分のシワをつかんで見たくない?/義務と兵隊/さらっと言うな!とメロスはいきり立って反駁した」 感想 レビュー キャプ画 画像 9
さらっと言うな!とメロスはいきり立って反駁した
それにしても今回の絶望先生は、俗になってから一番おもしろい話だと思う!!
鈴木商店高校、スポンサーが個人店って・・・なんか認めたくない。
どうにかしてほしい学校名です(笑
サラっと!流されてしまいましたが、りんちゃんがへ組に編入してきたようです!!
これによりりんちゃんの出番が増えるんならすごく嬉しいんですけどね。
今回はサラっとしてておもしろいかったですね。
2話のあの意味不明語は失敗だったと思う。
やはりなんにしても、最初がおもしろくなくては続きませんからね。
とにかく1期のような雰囲気をとりもどしてくれてよかったです。


ぽちっと応援宜しくお願いいたします。

俗・さよなら絶望先生 第3話 「十七歳ね 自分のシワをつかんで見たくない?/義務と兵隊/さらっと言うな!とメロスはいきり立って反駁した」 感想 レビュー キャプ画 画像 10
次回【没ちゃん】
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。