アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

みなみけ~おかわり~ 第3話 もてなしの夜、そっと出し 

みなみけ~おかわり~ 第3話 もてなしの夜、そっと出し  感想 レビュー キャプ画 画像 1
もてなしの夜、そっと出し
~あらすじ~
とんでもない量の宿題が出てしまった千秋たちのクラス。
困った一同は、千秋の家に泊まって宿題を片づけることにする。
それを知って張り切ったのは例によって夏奈。
「ホストファミリーのプライドにかけて、嫌というほどもてなしてやる」と言って怪しいアイデアを練り始めた。

相変わらず保坂は出るのはでるんですが、ほんのすこしですね^^;
今回の保坂はいつにもましてキモさ倍増していましたが(汗
鍋だからってそんなに汗はかかないと思う。

勉強するために、千秋の愉快な仲間達が泊り込みにきました。
みんな御馬鹿なのでなかなか勉強に入れず。
それにしても、あのお風呂のシーンでの露出のしすぎはどういうことなのやら;
みなみけにそっち系の要素はいらないと思うんですが・・・。
まだ夏奈が胸を比べたり触ったりするぐらいなら全然かまわないんですが。

鍋パーティーをしていると隣に引っ越してきた冬樹さんがご挨拶にきました!!
お隣ということなので、レギュラー化は確実でしょうね。
キャラは微妙そうですが^^;
男キャラが増えるのがいい方向へいくのか悪い方向へいくのか、楽しみにしておきましょう。

おちはやはり楽しみすぎて宿題やるの忘れてたというパターン。
それにしても、最後のしめ以外今回マコちゃんの影が薄かったのが気の毒でした(笑

なんかだんだんとエロい方向に進んでしまっているみなみけおかわり・・・。
今回藤岡が出る意味もよくわからなかったし、残念なところが多いです;



次回【片付けちゃっていいですか?】
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。