アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

レンタルマギカ 第15話 人魚の伝説 

レンタルマギカ 第15話 人魚の伝説 感想 レビュー キャプ画 画像 1

今回は水着が満載。
*みなみけと同様、画像は夕刻あたりになると思います。

~あらすじ~
蔵名神社の神主、御凪鎬に依頼された船魂の供用のため、海に来たアストラル一同。
船魂を供えに海に面した祠へ渡ったいつきと黒羽は、突如発生した不気味な霧にのまれ気を失い。
そして目覚めた彼らは、兵藤と名のる見知らぬ男と出会う。


今回はアストラスの仕事もかねて海へ!!
みんな張り切った水着を着ていました。サービス回のようです。
特にアディは露出度が高いのですが(笑
穂波と比べると・・・確かにサイズ調整が必要かも^^;
アディもすごかったですが・・・
猫屋敷さんのフンドシには驚いた!!
もう猫屋敷さんもネタキャラ扱いなんですね(笑

仕事にかかるいつきと黒羽でしたが・・・。
今思えば、仕事を終わらせてから海で遊んだ方がよかったと思うんですが^^;
祠に供えにいったのはいいのですが、大量の呪波汚染に囲まれて謎の世界に飛ばされてしまいます。
わけもわからぬまま船の上にいたいつきと黒羽。
そこには漁師の兵藤さんがいました。
彼もここから抜け出す方法がわからず困っているようです。
そこで彼の口から人魚の話が・・・。
すると黒い霧につつまれて人魚が襲ってきました。
思っていたより恐ろしい顔してるんですね、人魚って(汗
絶望的な状況になる中、黒羽やいつきは必死に人魚と応戦します。
黒羽は船魂を出すことに成功しますが、姿が薄れて・・・
ついに成仏されるのかと誰もが思っただろう(笑
ただもとの世界に帰っただけでしたが^^;
船魂を海に投げ、無事帰ることができたいつきに黒羽、兵藤さんでした。
帰ったときの姿が、あの形なら穂波たちが嫉妬するのも無理はないでしょう。
なぜ触れることができるのかとかいろいろとツッコミたいところはありますが、今回の話はよかったなと思います。
もちろん、水着が多かったからというわけではありませんよ?(笑

次回【赤い槍】
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。