アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-  第3話 シミュラクラ 

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-  第3話 シミュラクラ 感想 レビュー キャプ画 画像 1
トリエラの涙
~あらすじ~
ピノッキオの隠れ家を見つけ出したトリエラとヒルシャー。
彼らは、ピノッキオの顔見知りだという少女アウローラに盗聴器を仕掛けて屋内のようすをうかがう。
だがアウローラは公社のスパイと誤解され、命の危機にさらされてしまった。
そこで2人は彼女を救い出すため、公社から援軍を待たずに隠れ家に突入する。

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-  第3話 シミュラクラ 感想 レビュー キャプ画 画像 3
全体的にやっぱり明るすぎると思うんです。
2期になって、トリエラとヒルシャーも変わりすぎたと思うのが今回の印象。
やっぱりまだ慣れるのには時間がかかりそうです^^;

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-  第3話 シミュラクラ 感想 レビュー キャプ画 画像 4
ピノッキオの隠れ家に突入したトリエラとヒルシャー。
ここでピノッキオの実力が拝めたわけですが・・・。
銃撃戦も正直微妙でした(汗
やはり動きにキレがないというか。
特に期待していたピノッキオのナイフでの動きとやらですが、ほとんど動かなかったのにはがっかり。
トリエラの懐に入ってアッパー決めるだけだなんて・・・。

条件付けをしているのに普通の人間に負けたことを悲しむトリエラ。
それをヒルシャーが慰めますが・・・。
女の子は助けられたとはいえ、もともとヒルシャーが援軍を待たずに突入すると決めたのが失敗だったんだし、慰める前にそこを誤るべきだと思うんですが。


GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-  第3話 シミュラクラ 感想 レビュー キャプ画 画像 2
次回【アンジェリカの復帰】
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。