アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

ARIA The ORIGINATION 第3話 その こめられた想いは… 

君が主で執事が俺で000503
素敵な当たり前がまた一つ
~あらすじ~
喫茶店〝カゲ・フロリアン〟へ向かう道すがら、
灯里たちはチョコレートが詰まったガラスびんを売る青年に出会う。

ARIA The ORIGINATION 第3話 その こめられた想いは… 感想 レビュー キャプ画 画像 2
今回は、このヴァルキリープロファイルでいう、レザード・ヴァレスのような青年とのお話。
一度あったあと、どうもパティシエの青年が忘れない様子だった灯里でした。
はやくもフラグたったのかと心配しましたが(ぉぃ

ARIA The ORIGINATION 第3話 その こめられた想いは… 感想 レビュー キャプ画 画像 3
おや、スネークさん。こんなところで会えるなんて奇遇ですね。
この笑顔がよくおにあいなおじ様、声だけでしたがスネークが頭をよぎりました。
姿を見た瞬間、スネークとの見た目のギャップの差に勝手に噴きました(汗

本当、ただのお茶会でしたので何もなくて安心♪
デートのようなことになっていたのでどうなるかとおもっていましたが。
こうしてまた素敵な当たり前が一つ増えたのでした。

ARIA The ORIGINATION 第3話 その こめられた想いは… 感想 レビュー キャプ画 画像 4
次回【その 明日を目指すものたちは・・・】
スポンサーサイト

TBありがとうございました。
(`・ω・´)
「当たり前」の素敵さに気付けた、そんな今話でした。
φ(´ω` )
灯里の「チョコが可哀想…」って発想、まずしませんからねェ。
( ゜д゜)Σ「嗚呼、勿体無い」
とかはありますけれど(笑)
(´ω`)yー~oO○
[ 2008/01/23 04:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


