アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

狼と香辛料 第3話 狼と商才 

狼と香辛料 第3話 狼と商才 感想 レビュー キャプ画 画像 1
狼と商才
~あらすじ~
港町パッツィにたどり着いたロレンスとホロ。
2人は旅の資金を得るため、他国での商売で栄えるミローネ商会へ毛皮をもち込み、買い取ってもらうことに。


狼と香辛料 第3話 狼と商才 感想 レビュー キャプ画 画像 2
このリンゴの数は・・・・
さすが賢狼ホロといったところか・・・
まだ日も浅いというのに商人の技をしっかりとみにつけていることには驚きました
EDに出てきたリンゴ、やはりホロの好物だったのか!!
それにしてもよく食べる・・・
元は狼さんですからね(笑


狼と香辛料 第3話 狼と商才 感想 レビュー キャプ画 画像 3
再び出てきたゼーレン
相変わらず怪しいですが・・・・

それにしても、今回ホロの可愛さが爆発していた!!
ホロが可愛くなくちゃ、このアニメもやってられませんからね(笑

狼と香辛料 第3話 狼と商才 感想 レビュー キャプ画 画像 4
この男は誰なんだ・・・・(汗
いきなり抱きついたり手を握ったりと、最遊記に出てくる猪悟能を何故か思い出す^^;

ここでもホロがすごかった!!
狼ということなので耳も優れているんですね。


狼と香辛料 第3話 狼と商才 感想 レビュー キャプ画 画像 5
もはやホロの商才はロレンスを超えるもの
このホロの表情、最初からなにもかもよめていたかのようで恐ろしい^^;
それにくらべロレンスは、だまされたことにいまさら気づいたりと・・・・
賢狼の名はやはり伊達ではないようですね。
次回、ロレンスがどう動くのか楽しみです。

ぽちっと、応援おねがいします!

狼と香辛料 第3話 狼と商才 感想 レビュー キャプ画 画像 次回予告
次回 狼と無力な相棒

はじめまして。僕も最近ていうおとといブログを始めました。よかったらリンクをはってもらえないでしょうか?
よろしくお願いします。
[ 2008/01/24 00:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/24 01:32 ] [ 編集 ]
>karuさん
はじめまして。
リンク誘ってくださるのはとても嬉しいのですが、先にプロフィールの部分のリンクについての文に目を通していただけたら幸いです^^;
[ 2008/01/24 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


