アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

灼眼のシャナII 第15話 「覚醒」 

灼眼のシャナII 第15話 覚醒 感想 レビュー キャプ画 画像 1
ヘカテーの襲来
灼眼のシャナII 第15話 覚醒 感想 レビュー キャプ画 画像 2
フィレスに田中、叫びまくります
フィレスはともかく、田中のほうは完全に封絶恐怖症になってますね(汗
もうおがちゃんさえいれば、それでいいって感じなのか;

灼眼のシャナII 第15話 覚醒 感想 レビュー キャプ画 画像 3
懐かしい人たちも登場だ!!
お久しぶりにこの人たちが登場しました。
とくに博士とデビルさんは全然出てこなかったような気がする。

灼眼のシャナII 第15話 覚醒 感想 レビュー キャプ画 画像 4
近衛さんの正体はやはりヘカテーの分身
つきそいの爺やも、ヘカテーの存在の力で作ったものに過ぎなかったようです。
銀の暴走を抑え、悠二を一刺し!!
毎回おもうんですが、悠二は自分の身になにかあるとオーバーに叫びすぎるんですよね(笑

灼眼のシャナII 第15話 覚醒 感想 レビュー キャプ画 画像 5
本物のヘカテーが遂に登場!!
いいかげん、近衛ふみなの方のヘカテーにはうんざりしてたので、正直出てきてくれてうれしいです(笑

灼眼のシャナII 第15話 覚醒 感想 レビュー キャプ画 画像 6
近衛ふみなはヘカテーと一つになりました。
完全にいままでのことがなかったことになるわけではないようで、近衛ふみなの記憶はヘカテーのものになるようです。
その直後、ヘカテーが悠二を壊そうとします。
もちろんシャナが止めに入り、なんとか悠二を守ることができました。
思えばシャナも強くなったものです。
ヘカテー相手にここまで戦えるって、今考えてみれば最初にくらべてかなり強くなったんですね。



灼眼のシャナII 第15話 覚醒 感想 レビュー キャプ画 画像 7
愛の盾といったところか・・・・
悠二がヨーハンに変わり、フィレスと憩いのひと時をすごします。
ヘカテーたちが攻撃するも、全く風の鎧には通用せず。
これには驚いた。

灼眼のシャナII 第15話 覚醒 感想 レビュー キャプ画 画像 8
無事ヨーハンも悠二に戻りましたが。
フィレスはただ本当にヨーハンが好きなだけだったようですね。
今回の事をきっかけに、今後は危害を加えることはなさそう。

今回は殆ど戦闘でしたが、これが一番シャナらしい!!
大満足でした。今後は戦闘メインになってくるようなので期待しています。

灼眼のシャナ アイキャッチ

アイキャッチ

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


