アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

みなみけ~おかわり~ 第4話 片付けちゃっていいですか? 

みなみけ~おかわり~ 第4話 片付けちゃっていいですか? 感想 レビュー キャプ画 画像 1
正直、おもしろさに欠ける
みなみけ~おかわり~ 第4話 片付けちゃっていいですか? 感想 レビュー キャプ画 画像 2
お隣に引っ越してきたメガネ君は、今回も登場。

みなみけ~おかわり~ 第4話 片付けちゃっていいですか? 感想 レビュー キャプ画 画像 3
今回保坂が出たことが唯一の救いか・・・
正直、今回は保坂の力がみれたことぐらいしか面白いことがなかったです。
露出度の高さは相変わらず。

みなみけ~おかわり~ 第4話 片付けちゃっていいですか? 感想 レビュー キャプ画 画像 4
メガネ君出てこないほうがいいのでわ・・・
千秋や夏奈のいうとおり、素直によろこべないものなのか。
メガネ君の登場で、逆におもしろくなくなってるような気がします。

みなみけ~おかわり~ 第4話 片付けちゃっていいですか? 感想 レビュー キャプ画 画像 5
中に誰もいませんよ
なんとも寂れた冷蔵庫、本当に死体とか入ってそうな気がしました(笑
さすがにそれはないと思ってましたが、まさか石が入っているとも思っていませんでした。
全くオチがなくて正直不満が募ります・・・・。


みなみけ~おかわり~ 第4話 片付けちゃっていいですか? 感想 レビュー キャプ画 画像 6
結局メガネ、君の登場する意味は何なんだ。
最後まで暗いメガネ・・・・。
九州弁ならスケッチブック麻生さんみたいに明るいキャラじゃ意味ないと思うんです。
もういっそのこと出ないほうが・・・・(ぇ



そういや、おかわりになってからというもの一度も二ノ宮君のドラマが出てこないのも何故なのかと。
結構楽しみにしてたんですがね(笑

みなみけ~おかわり~ 第4話 片付けちゃっていいですか? 感想 レビュー キャプ画 画像 7
次回 出した茶碗は引っ込められない
スポンサーサイト

二ノ宮くんのドラマ、「おかわり」では無いらしいですな。(^-^;
冷蔵庫、見た時、「また『Nice Boat』ネタか!!?(((((゚Д゚ll)))))ガクガクブルブル・・。」なんて連想しました。
話変わるけど、スクデイL&H。
なんと、怒Mが言葉か世界を助ける際に、特急列車で轢死するシーンが有るらしいです。俺的には、モロッコへ去勢エンドが有れば良かったのですが・・。怒Mが自然淘汰されるのがある意味、全年齢対象でいいかな(^〇^)。テレビ版は最終回本当にえげつないからね。((゚Д゚ll))
後、世界が陰で暗躍して言葉様をで殺す『暗躍』エンドが有るらしいです。
世界もかなり恐い((゚Д゚ll))です。漫画版では、言葉様を刺し殺しています。(直接の表現はない。)何かあると引きこもる世界ですが、マジになるとかなり恐い((゚Д゚ll))です。別に仲間に頼らなくても。アニメ版といい、漫画版といい、PS2版といい。
[ 2008/01/30 13:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


