アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

true tears 第4話 はい、ぱちぱちってして 

true tears 第4話 はい、ぱちぱちってして 感想 キャプ画 画像 1
第4話 はい、ぱちぱちってして
true tears 第4話 はい、ぱちぱちってして 感想 キャプ画 画像 2
思ったより崩壊していなくて安心。
しかし、比呂美は嘘をつきとおしますか・・・・。
まだ心配の種は消えませんね。


true tears 第4話 はい、ぱちぱちってして 感想 キャプ画 画像 3
あいちゃんが活発になってきました。
なんだかんだいって、眞一郎をデートに誘いまして・・・・


true tears 第4話 はい、ぱちぱちってして 感想 キャプ画 画像 4
しかし、相変わらず眞一郎が鈍く、あまり積極的にいってくれないもので困る。

true tears 第4話 はい、ぱちぱちってして 感想 キャプ画 画像 5
これはサービスなのかね。
けっこうこういうサービスがおおいんですよね・・・・。
でも全然エロさを感じない(笑
純粋な部分が強すぎるんですよねこの作品は。


true tears 第4話 はい、ぱちぱちってして 感想 キャプ画 画像 6
乃絵の祖母が涙集めの始祖なようで
おばあちゃんの影響で乃絵は涙を集めていたのでした。

true tears 第4話 はい、ぱちぱちってして 感想 キャプ画 画像 7
あいちゃん、なんか切ない・・・
乃絵がかわいかったことに少しショックを受けたあいちゃん。
思わず応援したくなる。
しかし、今思い返してみればこんな四角関係な設定で最後はどうなってしまうんだろうか・・・。


true tears 第4話 はい、ぱちぱちってして 感想 キャプ画 画像 8
比呂美の笑顔は可愛いです。
クレンジングで歯磨きですか(笑
しかし、これは本当に笑っているのか・・・・。
なんか無理しているようにも見えなくもないというか。


true tears 第4話 はい、ぱちぱちってして 感想 キャプ画 画像 9
乃絵兄さんの登場で更に複雑になりそう。
いきなり乃絵と付き合ってくれなんていわれてもねぇ(汗
正直兄の存在は眞一郎にとって悪いものでありそうにしか思えないです(笑


true tears 第4話 はい、ぱちぱちってして 感想 キャプ画 画像 10
おせっかいな男のこってバカみたい
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


