アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

バンブーブレード 第17話 光と陰 

バンブーブレード 第17話 光と陰 感想 キャプ画 画像 1
第17話 光と陰
バンブーブレード 第17話 光と陰 感想 キャプ画 画像 2
助けたように見せかけた小西でしたが、実は一番の悪者!!
テニスボールなんていつの間に準備したのやら。



バンブーブレード 第17話 光と陰 感想 キャプ画 画像 3
東のサターンにはかなり噴きました(笑
そして、ダンのおかげでミヤミヤのプリティな姿も見れました。
しかし、二人とも試合には負けてしまいます。
本当にレイミはしつこくていやになる^^;


バンブーブレード 第17話 光と陰 感想 キャプ画 画像 4
アトミックファイヤーブレード!
さりげなく悠二が口にするのがまたおもしろい(笑
ツキが決まりましたが、タマの足にも限界がきているようで・・・・。
次回が気になる終わり方でしたね。


バンブーブレード 第17話 光と陰 感想 キャプ画 画像 6
おまけ画像

バンブーブレード 第17話 光と陰 感想 キャプ画 画像 5
次回 大会とその後の室江高
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


