アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-  アマゾンのDVDへのレビューが酷過ぎるのも納得。 

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 第4話 アンジェリカの復帰 感想 キャプ画 画像 1

第4話 アンジェリカの復帰
内容が酷過ぎる・・・・・・・・

 GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- Vol.1【初回限定版】
GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- Vol.1
⇒レビューのページへ

アマゾンでのレビューですが、批判の嵐です。
amazon レビューがひどい

すごく同感。
どこに更なるリアリティが追求されているのか説明してほしいものですね(笑


amazon レビューがひどい 2
実際そうだと思う。
1期の人気がなかったら今回のガンスリなんて全くみられることもなかったでしょうね。


amazon レビューがひどい 3

1期を見た人にとっては本当に見るに耐えないレベルです(汗
DVD買うとかそんな問題じゃないと思うんです・・・。
実際65人中63人が参考になったと答えているので、みなさんこのレビューと同じようなことを思っているのは確かだろう。


今回の4話も、全く迫力がなかったというか・・・・・。
ほとんど静止画に音あわせてるだけの内容になっています。


GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 第4話 アンジェリカの復帰 感想 キャプ画 画像 2
どこに大使館仕込のテクニックがあるんだ
それに、こんなの尾行とはいえないと思うんですが・・・・。
大使館仕込のテクニックなんて期待させることいっておきながら、全くそのテクニックを見せるシーンはなしですからね(怒
ほんとうに意味がわからない。

そして、マルコーの声もですが認めたくないものです。
こんなのマルコーじゃないですよ・・・。
不満ばかりがつのりますよw

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 第4話 アンジェリカの復帰 感想 キャプ画 画像 3
ナイフに萌える少女って・・・・・
まだ調子がよくないので、少しアンジェリカもおかしいようですけどね。
こんな演出なら、ただ単にナイフに萌えているようにしかみえないんだ・・・(笑

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 第4話 アンジェリカの復帰 感想 キャプ画 画像 4
手榴弾も静止画で終わるんですか
運転ならともかく、まさかガンスリならではの武器を使うシーンもこんな単純になるとわ思わなかった。


GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 第4話 アンジェリカの復帰 感想 キャプ画 画像 5
完全に萌えアニメというか・・・・
体がおかしくなっていたようですが、これじゃあ本当にただの萌えアニメですよ・・・・
なんだこの頬染めは。

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-  第3話 シミュラクラ 感想 レビュー キャプ画 画像 5
戦闘も相変わらず迫力がない。
まず、ヘンリエッタは今回なにもしていないのに出てくる意味がわからなかった(笑
それにBGMも明るすぎるというか・・・・
もっと暗いものにしてほしい。

文句ばかりになってしまいましたが、今回不満要素しかみあたらなかったので^^;
わたしの中では、今期最低のアニメ候補NO1になってたりします;

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


