アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

ARIA The ORIGINATION 第4話 「その 明日を目指すものたちは…」  

ARIA The ORIGINATION 第4話 その 明日を目指すものたちは… 感想 キャプ画 画像 1
第4話 その 明日を目指すものたちは…
文字色ARIA The ORIGINATION 第4話 その 明日を目指すものたちは… 感想 キャプ画 画像 2
アリシアさんに紹介され、灯里は〝トラゲット〟をやってみることにしました。
トラッゲットはシングル同士でやるものなので、今回は違う会社の人たちも登場です。


ARIA The ORIGINATION 第4話 その 明日を目指すものたちは… 感想 キャプ画 画像 3
トラゲットをする人には、プリマになるための修行や、トラゲット自体をすることを望んでいる人なども。

ARIA The ORIGINATION 第4話 その 明日を目指すものたちは… 感想 キャプ画 画像 7
今回の絵はすばらしかった。
別に今回だけがすごいっていうわけじゃないんですが、今回はいつも以上にすごいように思えたんです。
作画担当者が一人だったのにも驚きです。



ARIA The ORIGINATION 第4話 その 明日を目指すものたちは… 感想 キャプ画 画像 4
今回、オレンイプラネットの会社の人がいい役してましたね。
なかなか感動的でした。


ARIA The ORIGINATION 第4話 その 明日を目指すものたちは… 感想 キャプ画 画像 5
この作画、さらにこの内容なら文句なしの良作品ですよ。
今回は、ほのぼの雰囲気を保ちながらも最後は感動。
見ていてこれはいかんなという要素が全くなかったです。
今期アニメの中でもかなりのお気に入り作品になっています(笑


ARIA The ORIGINATION 第4話 その 明日を目指すものたちは… 感想 キャプ画 画像 6
その おもいでのクローバーは・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。