アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

少し遅いですがef - a tale of memories.のDVDを買ったので、追加点などを。 

dvd ef

第一巻は特典はすごかったのですが、とくに修正点などなかったので。
第二巻はDVDだけの追加点があったので紹介。


dvd ef 2
追加されたのは、第3話のBパートのはじめのへん。
まずは紘が徹夜で漫画をかくシーン。


dvd ef 3

眠気に負けそうななか、景からメールが届きます。
明日ちゃんとがっこう行かないと「死あるのみ」とのこと。
こんなに怖い景が追加されていたんですねw

dvd ef 4

紘の漫画の絵もなかなかありました。
第一巻の特典についてたのと全く同じなんですよね

dvd ef 5

あとは京介との会話。
徹夜で疲れた紘に、京介が話しかけるシーンです。
この追加以外に、紘が教室にいるシーンは確かなかったと思いますので、けっこうレアかも。


といったのが主に追加されていたところ。
特にすごいのが追加されてたってわけでわありませんが、efが好きな人にとってはなかなか満足がいくないようなんですよね。
特典も毎回充実してたりと。
TV版のときもクオリティがすごかったですが、当然DVDなら絵もさらにきれいですね。
次回第参巻ももちろん購入!!
また追加点などがあれば紹介していこうと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


