アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

狼と香辛料 第4話 「狼と無力な相棒」 

狼と香辛料 第4話 狼と無力な相棒 感想 キャプ画 画像 1
第4話 狼と無力な相棒
狼と香辛料 第4話 狼と無力な相棒 感想 キャプ画 画像 2
なんとかゼーレンの話をみやぶったロレンスたちは、その情報をミローネ商会に持ち込む。
マールハイトとの話も順調にすすんでいきます。
が、少しホロの様子がおかしかったのだ。


狼と香辛料 第4話 狼と無力な相棒 感想 キャプ画 画像 3
気になっていたシーンですが
ロレンスがキスしようとしていたのが気になっていましたが、そこでおしまい。
もう少し続きをやってほしかったのですが、すぐそこに敵がきていたので逃げるしかなく。

狼と香辛料 第4話 狼と無力な相棒 感想 キャプ画 画像 4
目前のところまでいくも、入れそうにないのでホロがおとりになることに。
これが今回のサブタイになったんですね~
ギリギリのところで、ワイルドなおじさんがたに助けられロレンス。
しかしホロは捕まってしまいました。


狼と香辛料 第4話 狼と無力な相棒 感想 キャプ画 画像 5
おくられた手紙の中はホロの毛か・・・・・。
仕方なく、ロレンスはホロの正体を明かしてしまいます。
そして、ホロにもなにかあったようで・・・・。
反応からして、昔の知り合いかもしれないですね。


ぽちっと、応援おねがいします!

狼と香辛料 第4話 狼と無力な相棒 感想 キャプ画 画像 6
次回 狼と痴話喧嘩
スポンサーサイト

相互リンクのお誘いの件ですが、相互リンク欄2に追加しておきましたので、以後もよろしくお願いしますね~
[ 2008/01/30 22:34 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
お久しぶりです^^

こちらで企画したんですがご参加願えないでしょうか?
[ 2008/01/31 20:42 ] [ 編集 ]
>夜裏さん
お久しぶりです。
企画参加させていただこうかと思います。
少し余裕ができたら書かせていただきますね^^
[ 2008/02/01 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。