アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

CLANNAD - クラナド - 第16話 「3 on 3」 

CLANNAD - クラナド - 第16話 3 on 3 感想 画像 1
第16話 3 on 3
CLANNAD - クラナド - 第16話 3 on 3 感想 画像 2
まさか、本当にもってこられるとわね・・・・。
どこから買ってきたのやら。
それに対する春原のリアクションもおもしろい。
土偶をもってくるメイはさすが、春原の妹といったところでしょうか。


CLANNAD - クラナド - 第16話 3 on 3 感想 画像 3
智代イベント多発中
今回智代が活発に動いていました。自ら朋也の手を握るなどなかなか大胆。
それを見ていた杏の反応もおもしろい。
「また別の女が出てきた」
ライバルが増えたと思っているのかどうなのか、気になりますね。


昼食のときにも智代が現れました。
あいかわらず春原の反応はわかりやすいというか。
とりあえず、鼻にウインナーがささる瞬間をキャプチャーできてよかったです(笑


CLANNAD - クラナド - 第16話 3 on 3 感想 画像 4
しかし、智也のモテモテ度は智代にとどまらず。お次は椋です。
さすがに今回の椋の反応はわかりやすすぎたのか、智也もなにか気づいたような顔を。

春原の部屋にいや朋也を迎えにメイがやってきました。
また土偶かよ!!と思わずツッコミたくなります(笑
一人さびしく部屋に残された春原は土偶に怒りをぶつけ。
春原の頭もすごいと思いますが、あんなにおもいっきりぶつけられてもびくともしない土偶の強度にもおどろきましたよ(驚


CLANNAD - クラナド - 第16話 3 on 3 感想 画像 5
仁科さんたちに見守られる中、試合はスタート!
一年部員があいてのときは、主に杏の活躍で大幅にリードです。
それにしても、ブルマが目立つ(笑


CLANNAD - クラナド - 第16話 3 on 3 感想 画像 6
渚の声に朋也が目覚め、奇跡のギリギリゴール!
なんとも熱い試合でしたね。よくあの投げかたで入ったものだこと。


CLANNAD - クラナド - 第16話 3 on 3 感想 画像 7
無事試合にも勝利し、テンションは上々!
春原がこけるのは予想できてましたよ?(笑


CLANNAD - クラナド - 第16話 3 on 3 感想 画像 8
それにしても、メイちゃんが可愛いですね。
やはり田村ゆかりさんの演技がよいせいでしょうか。
春原も溺愛しているようですからね(笑
また登場してくれのが待ち遠しいですね。


CLANNAD - クラナド - 第16話 3 on 3 感想 画像 9
次回 不在の空間
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/01 22:22 ] [ 編集 ]
↑の方。
はじめまして。
ご報告どうもありがとうございます!!
"智"也ではなくて"朋也"ですね(汗
智代のとものままでやってしまったようです。
修正しておきます。

わたしのをいつも読んでくださっているということで。
応援メッセージもいただけて、とても嬉しいです♪
今後もどうか宜しくお願いいたしますぅ。
[ 2008/02/01 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。