アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

灼眼のシャナⅡ 第16話 「つきせぬ想い」 

灼眼のシャナⅡ 第16話 つきせぬ想い 感想 画像 1
第16話 つきせぬ想い
灼眼のシャナⅡ 第16話 つきせぬ想い 感想 画像 Ⅱ
まずはバル・マスケ
教授のテンションの高さは相変わらずのようで(笑


灼眼のシャナⅡ 第16話 つきせぬ想い 感想 画像 3
フィレスが酷いんです。
「あなたなら、いなくなっても誰にも不都合がない。」
別にフィレスは吉田のことなんてどうでもいいと思ってるってことになりますが(汗
あまりにも吉田さんが可哀想すぎます^^;
ようするに、ヨーハンの命を助けるためなら吉田なんて消えちゃえってことですか。

灼眼のシャナⅡ 第16話 つきせぬ想い 感想 画像 4
悠二の父はまた家を出てしまいました。
それを見送る悠二たちですが、ここで吉田さんとはお別れ。
どんどん吉田さんが小さくなっていきます(汗


灼眼のシャナⅡ 第16話 つきせぬ想い 感想 画像 5
おがちゃんだけ幸せつかんで・・・許せない!!
そう思ってもおかしくないかなとね(笑
今の吉田さんの前で恋の話は禁句です^^;


灼眼のシャナⅡ 第16話 つきせぬ想い 感想 画像 6
今回から、OPにもあったように悠二がザオガーを手にしたわけです。
それにしても、2期になってからというもの悠二の成長が恐ろしいほど早いですね・・・。
まだまだ強くなりそうです。
しかし、それにくらべ田中はもう完全に違う道にいってますからね(笑
佐藤はまだぜんぜんいけますが、田中にはおがちゃんしか見えてないようですし^^;
次回は、その田中がさらに道をそれるみたいです。

灼眼のシャナⅡ 第16話 つきせぬ想い 感想 画像 アイキャッチ
アイキャッチ

灼眼のシャナⅡ 第16話 つきせぬ想い 感想 画像 次回予告
次回 それぞれの道


灼眼のシャナⅡの新OP&EDをキャプ画でまとめてみたり。
今回のOP.EDについては別に記事を書きましたのでよろしければそちらもご覧になってみてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


