アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

俗・さよなら絶望先生 第3話と5話ではかなりの違いがあったのです 

俗・さよなら絶望先生のOPに変化あり

左側が第5話でのOPで、右側が第3話のOPです。
5話のほうは、3話に比べてくっきりと見えるようになっていたり。
配色もかなり違いました。
*見落としている箇所もあるかもしれません。
俗・さよなら絶望先生のOPに変化あり 2

第3話(右側)の御都合主義は全体的に暗すぎてよく見えないのに比べ、第5話では御都合主義はの字がくっきりと見えます。あと、第5話では都の部分の下に小さく「ほにゃらら」と書いてます。
あとは、画像を見ていただけば違いはすぐにわかると思います。

俗・さよなら絶望先生のOPに変化あり 3

第3話は影ばかりで内臓がほとんど見えませんが、第5話ではリアルに内臓が見えるようになっています。
余計に気持ち悪さ?がアップです(笑

俗・さよなら絶望先生のOPに変化あり 4

ここも5話のほうがくっきり見えたり。
そして、5話のほうでは大仏と観音様に動きがありました。

俗・さよなら絶望先生のOPに変化あり 5

何もないところに〝新房昭之〟監督の名前が出てきたりもしていました。
あとは全体的に配色が違ったりというところか。

とりあえず5話になってよい方向で修正してくれたみたいです。
今後も修正があれば解説しようかと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


