アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

シゴフミ 第5話 「タダイマ」 

シゴフミ 第5話 「タダイマ」 感想 画像 1
ネコさんがいっぱい
シゴフミ 第5話 「タダイマ」 感想 画像 2
美しく残酷な詩人 美川キラメキ氏
この人が父親だなんて嫌だなぁ(^^;
殺したくなる気持ちもわからないこともないかもしれない。
まぁ実際はもっとちゃんとした殺害理由があったんでしょうけどね。
それより、アルクネコが出てましたよ!!
見ると、久々にメルブラがやりたくなってきたり(笑
ネコさん回に感謝です。


シゴフミ 第5話 「タダイマ」 感想 画像 3
ドロボーはだめでも、ほぼカツアゲはいいようです。
帽子をかぶっていない文歌も、またいい感じ。
サイフ二つ手に入れたわけですが、マタタビ買うのってそんなにお金がかかるものなんでしょうか。
あまったお金で飲み物買ったとかいってましたが、まだけっこうあまってるのかな。

シゴフミ 第5話 「タダイマ」 感想 画像 4
文歌はネコ嫌いでした。
ネコさんも可愛いですが、それを怖がる文歌も可愛いですね。
今まで出したことのないような声も出したりと、本当に可愛かったです。
例の少年ですが、付き合っていたわけではないが告白はしていたようです。
ふられてしまったようですが・・・・・。
さて、眠りから覚めた文歌たちは目的のネコさんを発見します。
間接キス意識なんてのもありましたが、百合ストーリーへの複線なのかな(無ぃ


シゴフミ 第5話 「タダイマ」 感想 画像 5
探すのに杖の力を使うのはいいとおもうんですが、翼を出して飛ぶのはどうなんだろうね(^^;
人前なのにお構いなしってね。それにしても、よくぶつかる二人だ(笑
追っていくうちにネコさんは病院に行くのですが、そこで偶然文歌は自分?の姿を見て驚く。
今まで、本体の自分が入院してるって知らなかったのでしょうかあ。
見入ってるとまた激突、今度は木ですか(笑
そこで、また例の少年に遭遇です。
目を隠すなんて、文歌にしてはいつもより可愛い事しましたね。
それより、文歌はこの少年のことを覚えているのかどうかが気になる。


シゴフミ 第5話 「タダイマ」 感想 画像 6
うあぁ、それ振り回して周りの人に当たったらどうするの(笑
文歌が鉄球グルグル回したときは、驚きもしたし笑いもしましたね(^^;
危ないところを助けられたので、判断自体は正しかったんだけども。
そして、ネコさんへの手紙。中身は部屋の鍵だったんですね。
でもおじいさんおばあさんであわせて二つ送る意味あったのかな・・・・。
それにしても、やっぱりネコさんが可愛い♪

シゴフミ 第5話 「タダイマ」 感想 画像 7
例の少年ですが、余計に困惑してしまったようですね。
この少年は今後もメインで登場になるのかな。

シゴフミ 第5話 「タダイマ」 感想 画像 次回予告
次回 サケビ

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。