アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

君が主で執事が俺で 第5話 「MIYABI」 

君が主で執事が俺で 第5話 MIYABI 感想 画像 1
第5話 MIYABI
君が主で執事が俺で 第5話 MIYABI 感想 画像 2
もはやなんでもありです。
さすがに今回の大佐はありえないと思うんだ・・・・。
流派東方不敗は常に進化しつづけているということでしょうか。

君が主で執事が俺で 第5話 MIYABI 感想 画像 3
今回は未有がスク水ではありませんが、サービスシーンがすごかったです!!
未有にオイルを塗る際、胸をさわってしまった蓮ですが・・・・。
それに対するデニーロの攻撃がまた恐ろしいです。
きちんと未有の護衛ができるほどの武器はとりつけられていたんですね。


君が主で執事が俺で 第5話 MIYABI 感想 画像 4
シブタク君に捕まったわけですが。
大佐とベニスの出会いの話が良すぎて感動しましたね。
改めて大佐のすばらしさを実感。
しかし、姉さんの危険察知能力もすごいレベルですね・・・・・。
今回の場合、兄弟なのでニュータイプというよりカテゴリーFといったところでしょうか。

君が主で執事が俺で 第5話 MIYABI 感想 画像 5
助けにきたのは必殺仕事人
なとせの技はまず即死かと(^^;
未有とデニーロの連携も電撃って、これまた死にいたりますよ。
そして、大佐のレイガンかデスビームぐらいの威力はありそうなビーム攻撃。
さらには姉さんのかんざしで首をグサッ!
さすがにやりすぎかと思いますが。

君が主で執事が俺で 第5話 MIYABI 感想 画像 6
結局、あのスリ少女の出てきた意味は助けを呼んでもらうことだけだったようで。
内容自体は悪くないと思うんですが、やっぱりエロさがメインの作品になっているようですね。


君が主で執事が俺で 第5話 MIYABI 感想 画像 次回予告
次回 夢改造計画

スポンサーサイト

大佐最強w
でも大佐と錬の声優が声優なのでGガンダムの師弟にいつもみえちゃいますw
いつか絶対対決ネタくるかと思いますw
[ 2008/02/04 13:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。