アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

true tears 第5話 おせっかいな男の子ってバカみたい 

true tears 第5話 おせっかいな男の子ってバカみたい レビュー キャプ 感想 画像 1
第5話 おせっかいな男の子ってバカみたい

true tears 第5話 おせっかいな男の子ってバカみたい レビュー キャプ 感想 画像 2
この空気、きまずい・・・・
石動乃絵は相変わらず空気読めないっていうか、天然すぎて恐ろしいなあ(^^;
ともよが加わっても終始無言、かなりきまずそうな空気でした。
しかし、踊りがあるからと一緒に帰るのを断っていたのに眞一郎は比呂美と帰ってしまう。
それを乃絵に見られていたり(汗
いつかヤンデレが発動するのではないかとびくびくしてたりします。


true tears 第5話 おせっかいな男の子ってバカみたい レビュー キャプ 感想 画像 3
好感度上昇中だったりするんですが・・・。
いい感じになってるとは思うんだけど、比呂美は何か都合の悪いこと思い出すとすぐに話をそらしちゃうからよくわかんないところが多いんですよね。
怖いおばさんのことがあるからなのかもしれませんが・・・・・・・・。

true tears 第5話 おせっかいな男の子ってバカみたい レビュー キャプ 感想 画像 4
でもやっぱり乃絵の兄さんが出てくるとぐだぐだになるんだよね・・・。
妹、妹ってシスコンにもほどがあると思うんですがね(笑
しかし、眞一郎も対応がまだ子供っぽいというか。乃絵の兄に比べるとまだまだなのかも。


true tears 第5話 おせっかいな男の子ってバカみたい レビュー キャプ 感想 画像 5
「おせっかいな男の子ってバカみたい」
やっぱり眞一郎は天然というか、わかってなさすぎる!!(笑
そこが話を盛り上げてくれてるんでしょうがね。

しかし今回の工夫は素直に驚ける。
眞一郎視点だけでなく、気になる比呂美の思いもわかる今回のつくりはほんとうにすごい。


true tears 第5話 おせっかいな男の子ってバカみたい レビュー キャプ 感想 画像 6
「開けないで!!」
あいちゃんとの中がどんどんすごいことになってるー!!
これは次回がとても気になりますね。さすがにここまでされると鈍感な眞一郎もついに動いたりするかも。


とてもいい感じで話が進んでいると思うんですが、ときたまヤンデレになりそうな雰囲気が漂うのがなんなんだろうかとね(笑
まだ眞一郎の母が何故比呂美の母と比呂美にここまでうらみをもつのか。
乃絵の兄さんの狙いとか、いろいろと気になるところはありますが、それらを全部含めて楽しめる。

それ・・・何の冗談?
true tears 第5話 おせっかいな男の子ってバカみたい レビュー キャプ 感想 画像 次回予告
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。