アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

ARIA The ORIGINATION 第5話 「その おもいでのクローバーは…」 

ARIA The ORIGINATION 感想 画像 レビュー 1
ARIA The ORIGINATION 第5話 「その おもいでのクローバーは…」
アテナさんの歌声は相変わらずいいものです。
そしてアリシアさんも、さすが天才といわせるような神捌きで麦わら帽子をキャッチ。
常人とは核の違うお二人です。
ARIA The ORIGINATION 感想 画像 レビュー 2

今回は、そんな二人や人気物の灯里、ものすごいスピードを出せるアリスとの差に悩む藍華の話。

ARIA The ORIGINATION 感想 画像 レビュー 3

似たもの同士だった晃さん。
アリシアさんとアテナさんに先をこされ、おいていかれることに酷く悩んだ時期もありました。

ARIA The ORIGINATION 感想 画像 レビュー 4

そんな晃さんを救ったのが、ツインテールが可愛い幼女藍華だったのです!!

ARIA The ORIGINATION 感想 画像 レビュー 5

藍華自身は覚えていないようですが、晃さんには今も大事な思い出のようです。
プリマになれる大事なお守りということで、あの時藍華にもらった一片の薔薇でできた四葉は今も保管していたようで。今度は藍華がプリマになる番と、思い出の品を本人に返すのでした。

今回もとてもいい話だったと思います。
毎回毎回違う話なんですが、なんの違和感もなく1話分にまとめるのもとてもうまいのではないかな。
もちろん次回にも期待。

その 素敵な課外授業に・・・
ARIA The ORIGINATION 感想 画像 レビュー 6

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/22 08:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/02/07 10:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/02/10 23:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/05/30 07:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/02 03:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/03 03:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


