アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴノーツ 第18話 「平穏―仮初めの日常―」  

ドラゴノーツ  画像 感想 レビュー 1
ドラゴノーツ 第18話 「平穏―仮初めの日常―」
アマデウスがゼロに襲われたのかと思いたくなる展開でした。
大佐の娘、何か能力があるみたいですがやはりドラゴンなのだろうか。

ドラゴノーツ  画像 感想 レビュー 2

何がどうなっているのでしょうか。
トアが眼鏡をかけて、さらにはキスをねだったりと何がおこっているのかさっぱりな今回。
あれから一年後の話になっているようです。
ギオの方は主夫になっていたり。
これはまじめに必要なシーンなのかネタなのやら。
どっちにしても、見ていておもしろいのは確かです。

ドラゴノーツ  画像 感想 レビュー 3

カズキの顔に変なものがついてますね。
もうすこしかっこいいやつはないのかな(^^;
ただの変体にしか見えないと思う。
さらに驚いたのは秋葉に研究所があったこと。
無駄にメイドさんにこってたり。
前川さんから森田さんに変わってすごいことになってきましたね。

ドラゴノーツ  画像 感想 レビュー 4

家に帰ると何故かジークリンデが。
この現状なら怒りたくもなって当然かな。おもしろいのはいいけど、少したるみすぎだと。
特にトアとジンのラブラブ度がもう制御不能レベルになってますからね。
その面には、ジークリンデも空気を読んでいましたが。
しかしトアの寿命も当然縮まってきているようですから、何か動きだすでしょうね。
タナトスにも何か動きがあったみたいなので次回からまた戦闘に戻るのかな。

家族―温もりの欠片―
ドラゴノーツ  画像 感想 レビュー 5
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。