アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

ひぐらしのなく頃に解 第壱話 サイカイ 

20070714234237.jpg

ひぐらしのなくい頃に解、第壱話の感想、レビュー。
まずはopについて。
20070715002521.jpg

今回は梨花の出現率が高いと思う。

特に気になる後ろにいる人誰?!
なにかの精霊なのかな?


20070715002956.jpg

さぁまた見慣れない顔の人です。
と、いうか新キャラだろうか・・・・?
次々と出てくる新たなキャラたちの活躍に期待。

20070715004047.jpg

やっぱり梨花ちゃんがメインに映ってるシーン多いな。
ランドセルがお似合いな梨花ちゃんです。




20070715005547.jpg

ここからは本編のはなし。
本編については以前書いた記事で少し紹介しているのでそちらを参照に。

30年後の赤坂・・・・・!
ネットでは、よくロリコンとか騒がれているかわいそうな赤坂だが、あれから30年もたっていて、立派な大人になったからか本編では冷静な意見を述べてらっしゃりました。

20070715103353.jpg

30年後のおおいしさん。
立派なおじいさんになってます。元気そうでなによりです。

20070715103737.jpg

紹介が遅れました。赤坂の部下らしいひと。
また新キャラですが、あまり活躍の場はなさそう・・・・・・



20070715131413.jpg

なんといっても一番驚いたのはこれかな・・・・・
なんと四十代のレナ出現!!
若かったときのレナもすばらしいけど、大人のレナもなかなかかな~
ですが、いまだにひなみ沢のことを思い出すと頭がいたくなるようで・・・・
ちなみに生き残ったのは、レナだけということになっている。





総合的な感想

振り返りの要素が多い壱話でしたが、大石やレナの変わりようをみることもでき、ホラーな要素はなかったけどいろいろ楽しめたので・・・・・
総合評価は☆☆☆☆つあげましょう。


最後までみてくださった方ありがとうございます^^

よろしければお一つお願いします。

FC2 Blog Ranking

相互リンクの設定完了いたしました! これからも宜しくお願いしますね!b
[ 2007/07/15 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


