アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第6話 「ゆい」 

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 感想 画像 レビュー キャプ画 1
第6話 ゆい
今回はタイトル通りゆいがよく動く話。
神楽までもがはやみと仲良くするのは見ていられないようです。
しかし他のものは神楽の権力を恐れ、全く手を出そうとはしなかった。
やはりあのおじいさんが村では一番の偉い人なんだなあ。

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 感想 画像 レビュー キャプ画 2

可動式ベッドなんて驚きを通り越して脱帽です(笑
普通にはやみの家というかバスにやってきたひなたですが、おじいさんの事はどうするのかな。

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 感想 画像 レビュー キャプ画 3

と思っているとやっぱりおじいさんのお叱りがありました!!
その後何があったかわカット。しかし何か言い返したに違いない。

小日向家は昔医者でありなかなかの権力を持っていたことも発覚。
お金がないものは相手にしていなかったので怨まれるようになったみたいです。

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 感想 画像 レビュー キャプ画 4

共に町で鉢合わせ
その後は喫茶店などを回ってぶらぶらとしたようです。
あのカキ氷の名前が高原の囁きっていうのはありえないと思う(笑。
囁きなんてレベルじゃないでしょこれは。

服屋で音羽が登場
今回はかなりオシャレな姿です。
「時間は無限じゃない」の言葉が気になる。

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 感想 画像 レビュー キャプ画 5

ゆいの200越えもすごいと思いますが、はやみはその上をいく300越え(^^;
プロレスラーでも300なんていかないんじゃないかな。

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 感想 画像 レビュー キャプ画 6

山奥で迷ったゆいをはやみが助けて仲直りになったみたい。
今回は最後まで卵焼きばっかりでした(笑

気のせいかもしれませんが、今回作画がかなりよかったと思います。
今後もこの感じでやってほしいです。

アイキャッチ
H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 感想 画像 レビュー キャプ画 アイキャッチ



ほたる
H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 感想 画像 レビュー キャプ画 7
スポンサーサイト

H2Oまだ見てないんですよね・・・
けっこう色々なブログで評判がよさそうなので今度見てみます!!
といいつつ・・・アニメ溜まりすぎてておわてる\(^o^)/
[ 2008/02/09 16:56 ] [ 編集 ]
>みつーさん
H2Oは賛成派、否定派に意見が分かれる作品だと思います。
作画への批判がなかなか多かったりですかね(^^;
私自身、作画には不満がありますので。
でも今回はよかっとかなと思っています。
今後作画の悪さは更に改善していただければ問題なく良い作品になると思いますよ!!

コメントありがとうございました。
[ 2008/02/11 15:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


