アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

true tears 第6話 「それ…なんの冗談?」  

true tears 画像 感想 レビュー 1
第6話 それ…なんの冗談?
どうなるかすごく期待していただけに、今回の眞一郎には少し失望しました。
鈍感すぎるのも困ったものです。

true tears 画像 感想 レビュー 2

その鈍感さがみよきちまでもを苦しめてしまいます。

true tears 画像 感想 レビュー 3

乃絵の兄さん、通称4番は大胆ながらも眞一郎に比べるとかなりいい人。
眞一郎は比呂美のためを思ってるのかもしれなけど、やっぱりおせっかいすぎるかも。

true tears 画像 感想 レビュー 4

眞一郎のおせっかいな行動の数々で別にすきでもないのにデートしたり。
あいちゃんのほうは遂に打ち明けてしまいました。

true tears 画像 感想 レビュー 5

比呂美の口から眞一郎のお父さんが本当のお父さんかもしれないという言葉。
母が比呂美の事を恨んでるということは、おそらく比呂美の母が眞一郎の父と浮気してしまったのかな。
でもかもしれないってことはまだ兄妹じゃない可能性もあるってことなので兄妹じゃないと信じていますよ。
Myself;Yourself的な展開を早く打開していただきたいものです。
今回の話を見て、今後の展開が心配になってきました。
おそらくみよきちとの仲も今までのようにはいかなくなると思いますので。
比呂美との事を知って、今後眞一郎がどう動くのかにかかっていると思います。


true tears 画像 感想 レビュー 次回予告

眞一郎のベルトが(笑
腰ふりがすごくかわいい。

ちゃんと言って、ここに書いて
true tears 画像 感想 レビュー 次回予告

スポンサーサイト

>鈍感すぎるのも困ったもの

いや、仕方ないんじゃないでしょうか。例え愛子の気持ちに気づいたとしても、眞一郎は別に想い人がいるわけですから、その状態であの状況に陥ったら、愛子の気持ちに応えて開けないでおく、ということはできないのでは。

もし私があの状況に置かれたとしたら、気持ちに気づいていても(むしろそれだから)とりあえず開けてこの空気から逃れたいと思いますね。
[ 2008/02/10 23:35 ] [ 編集 ]
>uhdさん
今週もコメントをいただけて嬉しいです。

>愛子の気持ちに応えて開けないでおく、ということはできない
確かに眞一郎は愛子ではなく比呂美に好意を抱いているので愛子の動きなんて差ほど気にはならないでしょうが、見ている側としてはやっぱり愛子が可哀想になってくるのでどうしても眞一郎に批判の目を向けてしまうんですよね(^^;
眞一郎事態はみよきちの事を考えてドアを開けたんでしょうから悪気なんてないんだと思います。
悪いのはこのなんともいえない演出を出してくる製作側さんというか・・・・(汗
今回のような展開を作るのが上手なんですよね。
そこがこの作品の魅力になってくるんでしょうけども。
後は製作側さんが、展開作りの上手さを使ってどこまで眞一郎を成長させていくかが見ものになってくるのかなぁって思います。

uhdさんのコメントしてくださった内容と違う事も多々書いてしまい、長いお返し文になってしまいましたね(^^;
申し訳ないです。
また気軽に書き込みしていってくださいね。
[ 2008/02/11 00:07 ] [ 編集 ]
こんばんは、TBさせてもらいましたー。
あいちゃんが遂に打ち明けてしまったり、比呂美の口から衝撃の事実があかされたりと、今回はちょっと見ていて辛かったです。苦しむ三代吉が特に……。

今後眞一郎がどう動くのか、本当それにかかっていますよね。一体どうするのでしょうか?たのしみですよ。
[ 2008/02/11 18:25 ] [ 編集 ]
こんばんはっ
TRUETEARSは今後がとても気になりますね(≧~≦;)
比呂美と眞一郎と乃絵と愛子の関係はどうなるやら・・
来週も楽しみです(*´▽`*)

それでは失礼しました。
[ 2008/02/12 00:34 ] [ 編集 ]
>isamuさん
TB&コメントありがとうございます。
みよきちが可哀想でみていられないですよ(><;
とにかく長い目で眞一郎の成長を見守って生きたいと思います(笑
[ 2008/02/12 22:57 ] [ 編集 ]
>蜜柑薫るそよ風。さん
はじめまして♪
コメントしてくださりありがとうございます。
毎週ハラハラドキドキの展開が続くので、もう四六時中どうなるのか考えっぱなしの状況です(笑
しかし今後が気になってしょうがないのはみなさん一緒ですよね。
来週も楽しみです!
[ 2008/02/12 23:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/05/06 14:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。