アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すた第2話「努力と結果」  

20070718213343.jpg

らき☆すた第2話の感想!! 宿題の話しから始まった第2話ですが、こなたの一夜漬けの力の成果などを拝めた話しでしたね。



20070718214233.jpg

呑気にお菓子食べながら話している柊姉妹。
まだつかさはゴールデンウィークの宿題がほとんど終わっていないらしい。こういうつかさの呑気な性格自分と全く同じだな・・・・。


20070718220016.jpg

つかさとかがみの一日。
つかさの起床時刻12時5分。すばらしいスローたいむですな。
よく見たらご飯のシーン、柊家のファミリーがうつっているけど、お母さんとお父さんのほかに姉ちゃんらしきすがたが・・・・!
つまり柊家は四人姉妹だったってことなのだろうか・・・。
お母さん、想像通りの美しさなので安心しましたよ!

20070718221350.jpg

ほんとハルヒに関係すること多いよな~
って思ったこのシーン。
太鼓の達人ですか~懐かしいな^^
この時のつかさのしぐさもかわいかったな~(最近つかさ萌が激しくなってきました・・・・
ちなみにわたくし、太鼓の達人は家庭用のコントローラーでしかやらないので、太鼓のつかえないわたくしは絶対ゲーセンではやらないんですよね~
みなさんの身近にもそういう人いませんか?!(そんなのお前だけだよ!!)


20070718222403.jpg

オッサン&パンチパーマ。
こなたにぼろ負けしてますねw、このゲームはたぶんバーチャファイターかな?
最後は豪快な叩きつけできめてますね、さすがこなた。
ちなみにわたくしの好きな格ゲーはギルティギアなのですが、近くにギルティやる人いないんで虚しく一人でカイ・キスク極めてます・・・。

20070718223551.jpg


こなたがよくよんでいるコンプ。
コンプ祭り開催中ならしく、金を稼ぐためにわざわざバイトやってましたよね。
このシーン。よく見るとこなたの髪ヒザの部分までありますよね~
あらためてこなたの髪の長さを実感したこのシーンでした。


20070718234519.jpg

チェンジゲッターとさけんだこのシーン。
てゆうか、うしろの戦艦なんなんでしょうね(笑
宇宙漂流歯科とかそんなのかな~?
こなたよ、あんなでかいドリルと注射器まず口に入らないぜ・・・・・。





総合的な感想
今回もノホホンとした雰囲気で終わったらき☆すた第2話。
こなたのマニアック度がよくわかりましたよね。おもしろいネタ豊富だったので星☆☆☆☆☆あげちゃいましょう!!




最後まで見てくださった方ありがとうございました。



よろしければ最後に一票お願いします^^

にほんブログ村 アニメブログへ

FC2 Blog Ranking


こんばんわ、らきすた.comです。
ランキングぽちぽち♪

こういう風に、ふんだんに画像が張ってあると、風格というか見やすくて
ああーいいサイトだなーって思いますよね^^;

私の場合、なかなか上手くいかなくて・・・。
頑張らねば♪

今後とも、よろしくお願いします。
[ 2007/07/20 02:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


