アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すた第3話「いろいろな人たち」  

20070719082554.jpg

らき☆すた第3話の感想!! 二卵性双生児だというつかさとかがみ。今回もゆったりとした雰囲気でおくっていただいた第3話。




20070719083230.jpg

懸賞の話しから始まった第3話。
こなたやかがみは何がほしかったのだろうか・・・・・
ワタクシもこなた流の枠に色を塗る方法で、がんばってジャンプの懸賞とか応募してるんですけど、これがまたあたらない。
ちなみに、別にそんなにほしくなかったけど一度だけⅤジャンプの懸賞でたまたまだしてみたキンニクマンのゲームがあたったことがあります・・・!!ロビンマスクが好きでした。


20070719084313.jpg

二卵性双生児の話。
双子の種類にも一卵性とか二卵性とかあったんですね~
もし、かがみとつかさが一卵性でどちらかの性格が二人だったらどうなってるでしょうね?
もしつかさの性格の双子が出来上がったら、恐ろしく呑気な姉妹になってしまったり!かがみタイプの双子ならしょっちゅう喧嘩とかしそうなきがしますよね。
とはいっても、やっぱり今のつかさとかがみの二人の性格がぴったりだと思う。美水かがみさん、ナイスな設定をしましたね。


20070719090231.jpg

こなたと一緒にゲームをするかがみ。
そういや、結構かがみってこなたとアニメの話しとかゲームの話しとかしてますよね~。
かがみは意外とゲームとかけっこうもってるらしいし。
こなたはクイズゲームの内容丸暗記とかできるってすごいなぁ、
こなたのようなマニアックな人が身近にいっぱい、いてほしいですよね・・・。


20070719091251.jpg

ポニーテールの話し。
かがみのポニーテールがやっぱり一番可愛かったですよね。
最近、ツインテールという用語が流行ってますが、ツインテールのキャラってだいたいツンデレなんですよね。




総合的な評価
今回はタイトル通りいろんな人の意見がでてきましたね。
かがみのポニーテールが可愛かったので、星☆☆☆☆つあげましょう!!





最後まで見てくださった方ありがとうございました。



よろしければ最後にワンプッシュお願いします^^

にほんブログ村 アニメブログへ

FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


