アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すた第4話「やる気の問題」  

20070721164519.jpg

らき☆すた第4話「やる気の問題」の感想!!
20070721165333.jpg

とっても眠そうなこなた。
夜中2時ぐらいまで起きてて、朝5時に起きるのならそりゃ眠かろうに。
そんなんだから、体調悪くなってから夏風邪ひくんだぜぃ。
とはいっても私も人のこといえませんが・・・・・
最近、毎日のように2時ぐらいまでスマブラDXやってるんですよね~
やっぱり、ちょっと古いゲームとかって月日を置いてからまた久々にやってみると結構はまりますよね。

20070721170905.jpg

つかさとかがみの誕生日パーティ。
みゆきは普通にイヤリングあげてるのに、こなたはコスプレ道具ですか~!!
かがみんには団長腕章。「あんたのほうがにあいそうだ」というかがみの言葉・・・・・そういやこなたの声はハルヒだったのよね・・・。

20070721171533.jpg

トゥーハーの制服。
つかさが着たら似合いそうですな~。

20070721172955.jpg

とてもおいしそうなケーキ。
かがみんがカットミスしてこなたに文句言われてるこのシーン。
こなたに文句言われてるちょっとかわいそうな、かがみ::


20070721223724.jpg

こなたの口がへの字になっているこのシーン。
こなたの心の声「あたしのいちご小さいな~」。
こうやってこなたはいつもかってに想像しているのだろうか・・・・。
まぁ、それはいいのですがあの声は何?!
ワタクシもかがみも認めるほど、すばらしくクレ○ンににてらっしゃいます。
ってことは、こなたはコスプレの練習とかするのだろうか・・・・

20070721224938.jpg

夏と言えばそう!コミケでしょう!!
後ろの光はコスモでも感じているのでしょうか・・・・
いいですな~、コミケにいけるって。
私は山口在住なのでコミケにいけんのですよ・・・・・
アニメイトやら虎の穴もこんな田舎ですから、わざわざこの辺では都会な、福岡やら広島までいかんと店がないんですよね~


20070721225738.jpg

「貧乳はステータスだ希少価値だ」。
いったいどこのゲームにそんな言葉を教わったのだ!こなたよ!!
でも確かにこなたには貧乳がぴったりですよね。



総合的な評価
第4話はすばらしいネタが満載だったので・・・・
☆☆☆☆つあげましょう!!



よろしければ最後にワンプッシュお願いします^^

にほんブログ村 アニメブログへ

FC2 Blog Ranking






実はToHeart2の制服が一番好きな私。
いや確かに現実でピンクのセーラーはおかしいですが、可愛いですもん…

貧乳はステータスですよね~。
巨乳<<貧乳 な私です。
[ 2007/07/23 13:55 ] [ 編集 ]
知ってる方も多いと思いますが、ToHeart2アナザーデイズでますよね・・・・・私はもちろん買いますよ!!
そういや、イスタードさんは現在D.C.IIをプレイ中ならしいですね、がんばってください。
ちなみにワタクシは美夏編が一番感動しました・・・。
[ 2007/07/23 14:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


