アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

school days 第一話 

smile[1].flv_000159893.jpg

最近、アニメを見るだけで感想書いてなかったのでどんどん書いていこうとおもいます♪
school days 第壱話感想・・・。。 smile[1].flv_000029829.jpg

あの学園の名前なんて読むのかわからない・・・・・。
常に後ろに寝グセかなにかわからないクセのある髪型をしているのが、一応主人公である伊藤誠・・・・・・。
第壱話ではまだ普通に見えたんだけどな・・・・・・::
(一応管理人は現在放送中のところまではみてるので今後の展開も知っていながらも感想をかくので次回のネタばれなどがあるかもしれませんがご了承願います)汗)

smile[1].flv_000072405.jpg

てかいきなりこんなぎりぎりのシーンあっていいのですかぃ!?!?
常にニヤニヤしながら見ている私です・・・・(笑

smile[1].flv_000124257.jpg

三週間待ち受け画面を好きな人の画像にして誰にもばれなければ願いがかなうらしいです・・・・・・。
ていうか伊藤君よ・・・・・
普通にパシャってとっちゃいけませんよ!!
ニコニコ動画では盗撮とかいってたたかれてたな~

smile[1].flv_000186853.jpg

世界かわいいよ!!!
てかこの机の配置って高校で有り得るのでしょうかね・・・?!
刹那にも激萌です・・・w

smile[1].flv_000538538.jpg

好きな人を言われたと思って誠が切れてるこのシーン。
ここらへんで誠の性格だいたいよめてきたな・・・・・。
ていうか流石ギャルゲーからアニメ化されただけのことはありますな!!w
世界、食い込んじゃってますよ・・・・wwオッホッホww
こういうシーンはいっぱいあったほうがいいかもww


smile[1].flv_001196613.jpg

ほんと誠うらやましい・・・・・・
かわってほしいですよね・・・・?!
世界も、このシュチュエーションでキスするとかなかなかやるな~




総合的な感想
第壱話は普通にハニかんだ話しで終わったので、恋愛もの大好きなわたくしにとっては満足できたので星☆☆☆☆つあげましょう!!


最後までみてくださった方ありがとうございます!!

よろしければ最後にワンプッシュお願いします^^

にほんブログ村 アニメブログへ

FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


