アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

ひぐらしのなく頃に解 第参話「無力」 

smile[1].flv_000882135.jpg

ひぐらしのなく頃に第3話感想。 smile[1].flv_000120387.jpg

いつものように最初は普通にはじまるひぐらし。
梨花ちゃんがレナにお持ち帰りされそうになっています。
smile[1].flv_000434234.jpg

いつも思うけどレナはあの服装が普段着なんだな~w
でもそれがかわいいんですよね!!
沙都子に呼び出された圭一君。
確か前にもこんなシーンがあったようなきが・・・・・・なんでゴルフバットなんですかww
smile[1].flv_000659393.jpg

甲子園のピッチャー相手に苦戦していたヒナミ沢ファイターズですが、ピッチャーの弱点発見・・・・・・実は焼肉より甘い物好きだったんですよね。
園崎家の情報網恐るべし・・・・・。
smile[1].flv_000886353.jpg


梨花が包丁で怪我をしてしまったこのシーン。
一瞬寄生虫がでるかと思って驚きました・・・・・・
沙都子に心配されながらも何もないとこたえる梨花。
前作でもいろいろと起こる事件のことについて考えていたのだろうか・・?


総合的な評価
今回は羽入が話しによくでてきましたね^^
梨花はあきらめてたみたいだけど、いままでとは違うこともおきていたし・・・・・・これからはもっと羽入の出番がふえてほしいですよね~

今回は☆☆☆☆つあげましょう!!



最後までみてくださった方ありがとうございます!!

よろしければ最後にワンプッシュお願いします^^

にほんブログ村 アニメブログへ

FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


