アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

スクールランブル 

今日はスクールランブルという漫画について紹介していこうと思います。
School Rumble Vol.1 (1)
小林 尽
講談社講談社講談社
定価 : ¥ 410
2003-05-16
amazonで詳しく見る
amazon → ブログ 支援ツール by i-store.jp
主人公の塚本天満は高校二年生で、たぶんどこにでもいる普通の高校生。そして彼女もほかの女子高生と同じように恋をしている・・。だが、天満の好きな烏丸君という男の子が突然転校することになってしまう!?。

すみません・・あらすじ紹介みたいなのではこんなのかいてますけど、あんまり恋の話みたいなのはでないです!

どちらかというとギャグ漫画に近いような気がします。主人公である塚本天満のことを好きな(播磨けんじ)というキャラクターが特に面白いです。

とりあえず表紙などからしてなんか買いにくいという友達もいるのですがそんなことはかんがえず、気軽な気持ちで買ってみてください。。。

第一話です
http://www.guba.com/watch/3000012889

スクールランブル第一期のオープニングです。学校の友達に載せてくれといわれたのでのせてみました。

曲名「スクランブル」
スポンサーサイト

気軽な気持ちでがんばってみます。
では、このへんで。
[ 2007/05/06 12:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。