アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

school days 第5話 

smile[1].flv_000100100.jpg

今回のスクールデイズは血が上る話でした。 smile[1].flv_000225809.jpg

伊藤よ、自惚れるなよ!!と思ったこのシーン。
そんなにお前がもてるわけないでしょうが!!なにかんがえてんだよ!!
今回は怒り爆発させていきます!!
smile[1].flv_000493928.jpg

うわー、誠君さいて~。
なんか見ていてイライラが止まなかったこのシーン。
誠とにかくエロいんだよ!!

smile[1].flv_000220160.jpg

ていうかこれびびったよ・・・・・
世界怖すぎwwww
名探偵コナンにでてくる犯人みたいですよ!!
smile[1].flv_001143185.jpg

そして、世界へメールを送る誠・・・・・・
電話していいか?とか聞いてます。
smile[1].flv_001151527.jpg

てか、俺の場合まだ世界はぎりぎり許せるとして、マジで誠はゲス男!!
いっつもニコニコで見てるんですけど、ブーイングすごかったなぁ・・・
smile[1].flv_001179346.jpg

きもいよ・・・・・きもすぎるよ・・・・・
さっきまで彼女といたやつとは思えないよな~!!


smile[1].flv_001201076.jpg

なにを我慢したくないんだよ・・・・・
性欲ですか?!


smile[1].flv_001335961.jpg

まったく誠は・・・・・・

こんなにかわいい言葉様がいらっしゃるというのに!!

世界とこんなことやってます・・・↓


smile[1].flv_001251543.jpg

さすが根元はエロゲーなだけあるな・・・・
まじ誠・・・なんということを・・・・・・。




総合的な感想
怒りが込みあえげてきた!!

ですが、唯一の救いは刹那様!!
このかわいさは以上だろう・・・・
smile[1].flv_000343802.jpg

今回の刹那さんの評価は☆☆☆☆☆つ!!

今回の誠への評価はつだ!!

とりあえず、誠に刹那たんにだけは手をださないでほしいといのっています・・・・・


最後までみてくださった方ありがとうございます!!

よろしければ最後にワンプッシュお願いします^^

にほんブログ村 アニメブログへ

FC2 Blog Ranking

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


