アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

school days 鮮血の結末 

get_video_000061754.jpg

school daysのバッドエンド・・・・・・
その・・・・・
なんというか、グロテスクな表現が含まれていますのでその手の物が苦手な方は見られないほうが懸命です・・・・・・。

*平和なschool daysだけが見たいという方は、ご覧にならないほうがよいと思います。





もうここまでくると言葉様怖いですよ・・・

いじめは、酷いな・・・・って思うけど。

世界「誠に・・脱がせてほしい!!」

世界「もっとすって~!!」

誠「おうけぇ~い」

やっぱ根はエロゲーなだけあるなと、改めて思い直しました・・・

てか誠と世界普通にやってるよ!!世界、喘ぎすぎだよ・・・

言葉様「誠君の、おうちの鍵・・・」

あぁ・・もういやだ~
言葉様も狂っちゃってます。
まぁ確かにワタクシも誠にはイラついてたんだけど。


でも流石に最後はちょっと惨かったな・・・

言葉「死んじゃえ!!」

世界「え・・何?・・うそ・・」

 血「ドッピャー」

誠「世界・・・?」

殺戮の天使「アハハハハハハハ~」

いやぁーーーーーーー!!

血出すぎだろ?!!
そりゃ、きられたところ見たことある訳じゃないけど、あんなにでるの?!!

そして、世界の最後の言葉、「誠・・・・」

こんな終わり方もあるんですね・・・・・

別にヒナミ沢村じゃなくてもこういうことっておきるんですね・・・


とりあえず今回は、ちょっとグロイ記事を書いて申し訳ありませんです!!




確かにあのシーンはグロかったな‥‥
なんか観る気失せてきたかも(-"-;)
[ 2007/08/07 00:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/05 11:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/06 10:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/09 08:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/11 09:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/11 16:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/12 08:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/12 14:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/17 06:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/17 14:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/17 16:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


