アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

school days 第六話 「明かされた関係」 

smile[1].flv_001424885.jpg

タイトル通り・・・・・
smile[1].flv_000004546.jpg

いきなりだったので、さすがにちょっと・・・・・・
もうこれアニメじゃないよな・・・・
誠、君は体しか求められないのか?
けど、世界もいまだに練習なんだよね?とかいってますし、ほんとこんなアニメは初めてです!!
そして、言葉様からの着信も無視。
ほんとに、どんだけ~!!って感じ



smile[1].flv_000304638.jpg

世界は、まだ言葉のこと考えてるからよし!
誠は自分から告白したくせに、言葉の心配はしない。
ほんと誠おかしいだろ?!なんでお前はそんなやつなんだ!!
刹那も、心配してるのはいいけどもうちょっと奥まで追求してください!!

smile[1].flv_000198572.jpg

やっぱり、世界は許せます!!
それに比べて誠は・・・・・・せっかく世界が二人の関係を言葉に告げようとしているというのに、言葉おこるよ~とかいって・・・・・
だいたいおかしいんですよね。
自分から告白しといておきながら、ちょっとしたらもう世界とこんな関係になるなんて、きっと軽い気持ちで告白したに違いないんですよ!!
改めて、誠のいい加減な性格に憎しみがこみ上げてきました。


smile[1].flv_000501124.jpg

ごめん、寝坊したじゃねぇだろぉぉ!!
校門の前で待っててくれたことに対して、なにもいわずに普通に歩き続ける誠。
また、殺意がこみあげてきた~
御礼を言うこともできないのか君は・・・・・・

そして、そこには乙女も。
性格はちょっと荒そうだけど、ピンク色の携帯。
名前の通り、乙女なところを隠し持っている様子。



smile[1].flv_000899900.jpg

どうでもいいように歩いていく誠。
もういい誠・・・・・
お前には期待していないから、はやく言葉を開放してあげなさい!!
それと、あのぬいぐるみみたいな変なやつ、なんなんだろう(笑
中身が誰なのか気になります!!

smile[1].flv_000951446.jpg

靴が二つしかない時点でおもったのだけど、世界と刹那って寮で生活してるのだろうか?


smile[1].flv_001291393.jpg

真実を知った言葉。
このちょっと前に流れてた曲けっこういい曲だなぁって思ってたのに、最後のちょっと怖いBGMは誠にふさわしいと思う。誠のテーマソングにしたいぐらいです。
階段から落ちる赤い糸・・・・・
今後の展開がどうなるか物語っているようですね。


最後にぽちっとよろしくお願いします!!
にほんブログ村 アニメブログへ

FC2 Blog Ranking

こんにちわ。
この度はリンクをして頂いてありがとうございます。


こちらからもリンクをさせて頂きましたので
これからも、何卒よろしくお願いいたします。
[ 2007/08/11 18:09 ] [ 編集 ]
リンクありがとうございます^^
こちらこそ、これからよろしくお願いします。
[ 2007/08/12 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


