アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

ひぐらしのなく頃に解 第六話 皆殺し編 其の壱【迷路の法則】 

smile[1].flv_000001543.jpg

圭一、今回はすばらしいよ・・・・・・
今回は圭一がかなりかっこよかったので、がんばってキャプ画多めに作ってみました。 smile[1].flv_000107941.jpg

一瞬、∀ガンダムを思い出させてくれるような欠片が飛んでいるところから始まった今回のひぐらし。

過去の回想もあって、おなじみのキャラたちはかっこ良く表現されてるのに、トミーと高野は・・・・ww

梨花もトミーと高野が死ぬのを百回も体感してるから、もうどうでもいいような感じで話してたけどww

smile[1].flv_000293460.jpg

あぁ~なつかしい・・・・

さと子のオジ・・・・・相変わらずのパンチパーマだった。

今回はいきなり羽入が登場したりして、けっこう驚いたけどやっぱり、梨花が圭一に過去のヒナミ沢村でのできごとを覚えてないかといったのは少々驚き。


smile[1].flv_000439857.jpg


思わず吹いたこのシーン(笑

梨花と羽入の会話がおもしろい!!

梨花は普通に、キムチやけ食いするし、ワインもがぶ飲みするとは・・・・流石に伊達も100年単位で生きてないですな。

羽入は辛いものが苦手なのかな。


smile[1].flv_000551885.jpg

イリーーーー!!なにやってんの(笑
とんだロリコンぶりを見せてくれた入江先生。

梨花や沙都子もひいています。

沙都子の病気ってそんなに酷かったのか・・・・

なんかモルモットとかもいってたし、ちょっとかわいそうな沙都子。

それより、羽入にあんな能力があったとは。

思わず、創世のアクエリオンの第壱話を思い出して吹いてしまった(笑




smile[1].flv_000917668.jpg


圭一すげぇぇえ!!

なんかすごくかっこいいぞ!!見た方は皆、圭一すごいぞ!!って応援していたと思います。

梨花が圭一にちょっと未来がわかるといっただけで、ここまで変わってしまったのには驚き!!

更にあの人形を魅音にあげたのもGOOD!!

羽入や梨花も驚いています。

そして梨花もあきらめずにがんばろうと最後には明るい光が・・!!

でもこれ皆殺し編なんだよな・・・。

今回はハッピーエンドにはなりそうもないけど、ひぐらしの真犯人がわかる日もそう遠くなさそうですね。




最後にぽちっとよろしくお願いします!!
にほんブログ村 アニメブログへ

FC2 Blog Ranking
 


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


