アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

school days 第七話 「前夜祭」 

4d0ef6e0c71220384eee1b39fc10b8ebb623bdb5[1].flv_001401333.jpg

パソコン調子悪かったので今日までいじれなかった・・・・orz
今回、刹那ものすごく出番多し。

4d0ef6e0c71220384eee1b39fc10b8ebb623bdb5[1].flv_000017000.jpg

前話、不幸を告げるかのように終わったので物凄く続きが気になっていた。

でも、思ったよりは酷いことにはならなかったですな。

4d0ef6e0c71220384eee1b39fc10b8ebb623bdb5[1].flv_000228166.jpg

今回は刹那祭り・・・刹那萌の方にはありがたいお話しであったと思います。

ちなみに、もちろん私も刹那ファンです!!

刹那、このごろよくお話しにでてきます。

ゾンビカフェは嫌だけど、妹カフェなら行ってみたいな・・・(笑


4d0ef6e0c71220384eee1b39fc10b8ebb623bdb5[1].flv_000439916.jpg

バスケの連中は、あのビデオカメラでなにするつもり・・?!

せっちゃん!!これは偉いぞ!!!
どちらか一人に決められない誠にとって矯めになることだ。
言葉はかわいそうだけど・・・・・

それより、めっちゃきになったんだけど何で誠の誕生日知ってるんだよぉ::せっちゃんと誠って前からなかよかったのか・・・?

4d0ef6e0c71220384eee1b39fc10b8ebb623bdb5[1].flv_000855000.jpg


刹那のぬいぐるみ姿が可愛い!!

それはいいとして誠は刹那のいうことを聞かず、再び言葉と仲良くお話し。

どこみてんだよ!!やっぱりこいつはただの変体でしたね・・・・。

そのまま言葉を追ってしまった誠。

あぁ、もうこいつ・・・・・

誰か、こいつを修正してやってください・・・。


4d0ef6e0c71220384eee1b39fc10b8ebb623bdb5[1].flv_001013333.jpg


レイパーはやっぱりエロかった・・・

言葉も可哀想だよな・・・光関係の女子はみんなこわい・・。

そして、言葉が誠の家へ。

なんで誠ごときに、ストーカーみたいに家に押し入っていくんでしょう。

そして、世界の靴が見られてしまい・・・・・

さぁ、次回は言葉が世界を修正してしまうのだろうか・・・・・

ついでに、誠の方も修正しといてください。



ぽちっとよろしくお願いします!!
にほんブログ村 アニメブログへ

FC2 Blog Ranking




このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/02/11 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


