アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

school days 第八話 「学祭」 

8wa.flv_001407888.jpg

刹那ファンは、見たらイケナイ・・・・・・・・・・ 8wa.flv_000172214.jpg

「互いの都合が必ずしも一致しないってのが男と女って奴かな」

アムロ・レイ「エゴだよ!!それは・・!!!」

誠キモーイ・・・・・

こんな男、ぜんぜん大人の階段登ってないから。

8wa.flv_000210961.jpg

前回の続き。
言葉はけっこう思った事いう子。
でも、世界もよくあんなこと言葉に向かっていえたなぁ・・・って思います。



8wa.flv_000369995.jpg

伊藤はどっちを選ぶの・・・・?

  誠「両方共好きだなぁ・・・・・・」

たぶんこの男はこんなこと考えてると思います。

とりあえず、刹那の頑張りで誠は世界の家へ・・・


8wa.flv_000458959.jpg

この男は本当に!!せっかく刹那が頑張ってアプローチしたというのに・・・・

0083_000067752.jpg


ガトー「ふっ、貴様も腐った誠などと付き合わなければこんなに苦しむことは無かっただろうに」

世界は真剣に話しかけてるというのに誠は、体の方にしか目が行ってません。

世界も、こんな時まで体によってくる誠が嫌だったらしい
   お茶>誠


20070823140038.jpg

沙都子「おーほっほ(笑)誠さんなんて嫌われてしまえばイイのですわ」

本当だよね・・・・お茶に負けるとかマジださいよ誠君。

沙都子さん、もっと笑ってあげてください。


8wa.flv_000673841.jpg

えっえっえっ!!?
これもうアニメじゃないだろ?
いえいえ、本当のこ~とさ。

しかし、こんな目で見られて触りたいですか?

って聞かれると、耐え切れないよな・・・・・。




8wa.flv_000749374.jpg

誠「俺って最低・・・・・」

そうだよ!!やっと自覚したかこのヤロウ。

そう思うなら、もっとまじめなところを見せてくれよな。

刹那の電話、相手はフランスの人?フランス語物凄くかっこよかったです。

でも、刹那にはフランスにいかずに残っといてほしい!!


8wa.flv_000954663.jpg

ゾンビカフェと妹カフェ意外に人気あるらしい(笑

ゾンビカフェのメニューにゾンビ汁っていうのがある。とても不味そう。

妹カフェのステッキも意味分からんww

刹那もまーくつーで出撃するけど、逆に意味分からないことに・・・・




school days

刹那・・・!!!!!!

20070823151435.jpg

アルフレッド「うそだと言ってよ!!刹那~」

レナ「嘘だ!!」

そうだ、嘘なんだよな・・・・・・



20070823152155.jpg

逃げちゃ駄目だ逃げちゃだめだ~(現実から)

そうだよな!!これはこれで受け止めるしかないのか・・・・

まさか刹那の方からするとは。

入学式のときにあんなことがあったのか・・・。

実は私、刹那といる時の誠はちょっと許せると思ってたんです。。。。

が、言葉は見逃していなかったんだな。

次回はどうなるんでしょうね。すごく楽しみです。




だってアニメが好きだから様

の記事にある、緊急アンケートです。
これだなっと思うものを押してみてください。



今回は、他のアニメからのゲストが多かったなww

ぽちっとよろしくお願いします!!
にほんブログ村 アニメブログへ

FC2 Blog Ranking




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


