アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

ひぐらしのなく頃に解 第八話 皆殺し編 其の参 揺らぎ 

ひぐらしのなく頃に解

ンマー!!なんというお顔ですか。 ひぐらしのなく頃に解

あの鉄平のオッサンが帰ってきてしまいました。
なんか前より、毛が薄くなってるような気がするのは気のせいだろうか^^?
ひぐらしのなく頃に解

梨花「それじゃ、遅い!!」

闇梨花のままで、普通の梨花ちゃん語だったら怖いよね::

イリーも高野もかなりビビッテる。 


ひぐらしのなく頃に解

圭一「まちな!!」
圭一かっこいいwww
やっぱり今回の圭一はかなりイカシテルよ・・・・
そしてやっぱり詩音は解になってもちょっとおかしかった。

詩音「私は殺りますよ、園崎詩音は殺りますよw」

詩音「自分の敵は何人だって殺せる!!、私はそういうことができる人間なんですよ!!!」

その通りですねww
前作と違い、沙都子を大事にするようになったのですけど、すぐに殺意を抱くところは変わってないようですなwww

そしてレナも覚えていた~
前作の圭一のかっこいいところを覚えていました。
そしてイスを思いっきりぶつけられるてもキレナイ!!流石圭一!!

一番驚いたのが校長先生。
え?どうして東方先生が・・・?
って思うほど、Gガンダムに出てくる東方不敗ににてるんですよねwww
たぶん同じ声優さんだし。ヒゲもはえてるし・・・・。
とりあえず校長先生には驚きました。

ひぐらしのなく頃に解

物凄いマイナス思考の羽入。
児童相談所のオバンも最悪。私が相談の成績つけるなら、関心意欲のところをCにしてやる。

そして最後に梨花が泣きながら圭一に沙都子を救ってくれと頼みこんだ。
なんと感想的なんだろう。

そして圭一が最後に言った、俺の得意分やなんだ!!って感じの言葉物凄く気になる~

頼むからバットで暴れたりするのだけはやめましょうね^^!!


ぽちっとよろしくお願いします!!
にほんブログ村 アニメブログへ

FC2 Blog Ranking





 
  
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


