アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

school days 第九話 「後夜祭」 

school days

誠の心に、悪いことしてるなぁ~、って思う気持ちはないんだろうか・・・・ school days

前回、ショック死しそうになったあのシーンの続き。
刹那「なっ!見つかってしまったか・・・・」
言葉「なに?!寝床を襲うなんて!!最低~」
こんな感じかな。

school days


刹那は劇を見に行ってましたな。
この劇は、なんなのだろうか・・・・客は刹那一人^^:
なんか劇団四季を見ているようでした。

そして、バカップルの世界と誠。
あ~んっとかやるな!!w
そして、味見のケーキでかいよ^^!!


school days

この学校ってすごい伝統いっぱいあるんですね^^:
休憩室といい、あの手にもっているのってまさかゴム・・・・?!!
言葉もちょっと怖くなってきた・・
レイパーに対する態度が酷すぎるようなきがする^^:
けっこういいやつのような気がするのにな。

そして誠のエロイ行動。
エロすぎるだろ!!!
そして、世界の蹴り・・・・・
ごめんよ世界、微妙に見えてるから::

school days

乙女もついに発進!!
誠!!貴様どこを見てからOKだしてんだよ(`□´)コラッ!
まぁ、いい感じやったんやけどなぁ~^^:
世界に邪魔されてしもうた乙女さん、あきらめずに頑張って~!!
そして、邪魔した世界は誠と腕組んでニヤニヤ^^
まぁ、それはいつものこととしても、言葉からのメール20件にはかなり退いてしまった(。´Д⊂)!!
携帯弄りまってたもんね。

school days

誠と乙女は休憩室に・・・・^^:
もうだめだ><
それにしても、あのティッシュの数はないですよね!?
これで誠のやつ、何股ぐらいかけたんだろ・・・・^^::
でも後夜祭のダンスは世界と。
刹那も木陰から見物。
そしてレイパーがついに言葉を襲ったのか・・・・な?

このアニメは、ある意味別の方向でひぐらしより怖いようなきがします^^


ぽちっとよろしくお願いします!!
にほんブログ村 アニメブログへ

FC2 Blog Ranking





このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/03 18:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/04 00:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/04 12:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/09 05:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/11 07:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/11 13:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/12 05:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/12 11:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/14 15:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/14 18:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/26 07:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/26 13:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/27 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


